[単行本]AV女優の母さんと引きこもりの僕がセックスするようになった理由

AV女優の母さんと引きこもりの僕がセックスするようになった理由

[著者]葛籠くずかご

2020年7月17日発売!!

雑誌コード:50459-70
ISBNコード:978-4-8458-5624-4 C9979\1000E
JANコード:9784845856244 1929979010003

母さんで興奮するなんて……。
ごめんなさい…僕…変だよね

母さんのアダルトビデオで
抜いているところを見られてしまった僕――。

母さんは自分がAV女優なのが原因で
引きこもっている僕との関係にずっと悩んでいたそうで、
そういう負い目があったから
母さんのAVに興奮する変態みたいな僕を
優しく受け入れてくれた。

それ以来、一線を越えないことを条件に
僕は母さんにオナニーのお手伝いをしてもらっているのだ……。

「僕の母さんはAV女優。」全6話+描き下ろしカラーと
「義母とふたりで暮らしたら…」全4話を収録!!

「義母とふたりで暮らしたら…」第一話は、
電子版のみ前半8Pカラーです。

販売書店

単行本立ち読み

収録作品

僕の母さんはAV女優。プロローグ
僕の母さんはAV女優。第一話
僕の母さんはAV女優。第二話
僕の母さんはAV女優。第三話
僕の母さんはAV女優。第四話
僕の母さんはAV女優。第五話
僕の母さんはAV女優。第六話
義母とふたりで暮らしたら…第一話
義母とふたりで暮らしたら…第二話
義母とふたりで暮らしたら…第三話
義母とふたりで暮らしたら…第四話