女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない?

女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない?

[著者]葛籠くずかご

2022年7月8日発売!!

雑誌コード:50462-82
ISBNコード:978-4-8458-5913-9 C9979\1100E
JANコード:9784845859139 1929979011000

エロマンガ家の私が、マンガみたいなセックスしちゃいました。

五十嵐さやか二十四歳、職業は女エロマンガ家。
ある日、夫に漫画の資料撮影のため
ラブホテルへ同行して欲しいとお願いをした。

しかし、性に淡白でシャイな夫は恥ずかしがり、
協力してはくれなかった。
担当編集者の田中に相談すると、
なんと一緒にホテルへ行ってくれることになり……。

人妻エロマンガ家のインモラルなプライベート。
誰にも言えない裏切りが、さやかを興奮させる!!

販売書店

単行本立ち読み

収録作品

女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 第一話
女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 第二話
女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 第三話
女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 第四話
女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 第五話
女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 第六話
女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 第七話
女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 電子特装版特典