[単行本]ツマイキ 妻のイキ顔が見たくて…。

ツマイキ 妻のイキ顔が見たくて…。

[著者]葛籠くずかご

雑誌コード:50456-45
ISBNコード:978-4-8458-5342-7 C9979\1000E
JANコード:9784845853427 1929979010003

2018年7月27日発売!

寝取り、寝取らせ、近親相姦、
凌辱、不倫と恥辱乱交――。
逸脱した欲望に翻弄される人妻たち!!!

人妻・香苗はセックスレスを解消するため、
いつもより大胆な下着を身に着け、
恥じらいを押し隠し夫を誘惑した。

しかし、夫は冷たくそれを拒む。
「お前、いい年してそんな格好して……」

あまりの仕打ちに香苗は悲しみと怒りを抑えきれず
挑発的な言葉を口にしてしまう。
「それなら私が他の人と寝てもいいのね?」

――夫の欲望を満たすためあえて不倫し、
淫欲の深みにはまった人妻を描く
中編「裏切りの愛は蜜の味」ほか、
人妻たちの倒錯した性を描く短編5本収録の
葛籠くずかごファースト作品集!!

販売書店

単行本立ち読み

収録作品

母さんが、女の良さを教えてあげる。
あの人、隣にいるから静かにね。
もう裏切らないってきめたのに…。
裏切りの愛は蜜の味 第一話
裏切りの愛は蜜の味 第二話
裏切りの愛は蜜の味 第三話
裏切りの愛は蜜の味 第四話
今の私は、この人のモノ…。
今日、私は自分の娘を抱きます。