comicクリベロン DUMA Vol.21

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第二十一弾!!

2020年7月1日配信!

著者

ねぐりえ/江森うき/小野いたる/タカスギコウ/山本善々/黒金さつき/はせべso鬱/うらまっく/こやまいち/卯和馬実

熟れた女たちの
背徳を熱筆!

特集「人妻 その美肉に包まれる快楽」
肉の疼きを抑えきれない
人妻、そして母。
そのただれた性欲は豊満な形になり
男たちを慰める――。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ねぐりえ
『絡みつく視線18』

連続婦女暴行の犯人と疑われ、警察署への同行を求められた変態教師・眉畑。ついに追い詰められたその男は、校内で逃走を開始した。さらなる被害者をも巻き込んだこの卑劣な犯行は、解決に向かうのか…!?!

江森うき
『叔母ちゃんの腋と足とetc…』

僕は叔母のガラス工房で手伝いをしている。彼女はワキに欲情する僕の性的嗜好を受け入れてくれて、今は恋人のような関係だ。でも、今日のイベントの打ち上げで、他の女性のワキに気を取られていたことに気付いて、酔った勢いのまま僕にカラんできた……。

小野いたる
『おばさんの穴3』

息子のカズキにお仕置きされる人妻・綾乃。彼女は性器を激しく弄ばれて感じるヘンタイだった。息子は友人の悠人と一緒になって、肥大した綾乃の部分を責めつける。そして……。

タカスギコウ
『My Fair MILF 08』

俺は、五年前に父さんを亡くし、母さんと二人で暮らしている。母さんは風呂上がりに裸でいたり、ときどきノーブラだったり、家族相手には見せても平気な性格で、俺はいつもドギマギさせられている。クラスメイトたちは母親の性的な部分なんて絶対、見たくないって言っているけれど、俺は……。

山本善々
『S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情6』

俺はサークル内でセックス係みたいな扱いを受けている。俺が貞江さんとエロいことをしている写真が出回っていて、それをネタに皆がよってたかって奉仕を強要してくるのだ。正直、ハードすぎて身体が持たない。こうなったらもう、ヤケになるしかない!?

黒金さつき
『慰められたい身体 前編』

夫と喧嘩して実家に戻ってきた人妻・美月。彼女はすぐに隣の家の“おじさん”のところに向かった。おじさんの息子の修哉と遊ぶ……というのは名目で、実はおじさんとのセックスが目当てなのだ……。

はせべso鬱
『隣人ママ』

俺のアパートの隣に住む中村さん。夫を早くに亡くし、子どもはもう独立して今は一人暮らしだ。見た目は怖いけど、本当は優しくていつも俺のことを気にかけてくれる。今日も大学から帰ったら、夕食に招いてくれた。そして、食事中にビールをいっぱい飲んだ中村さんは突然、俺に抱きついてきて……。

うらまっく
『人妻監禁ゲーム 第4話 過去』

青木は萌香と同級生だった……。彼女に見捨てられたことを恨み続け、十数年もの間、その女を探していたのだ。ようやく見つけた彼は、人妻となっていた美しい彼女を汚すために、このゲームを企んだのだった。

こやまいち
『復讐の覆面男(マスクマン)2』

自分を激しく傷つけた女性を暴行し、復讐を果たしたマンション管理人。今度のターゲットは、同じ建物に住むチンピラとその情婦だ。暴力で屈辱的な行為を強要した彼らに、肉の制裁を与えるのだ……。

卯和馬実
『おばちゃんと僕 第2話 僕があげたメイド服』

オールカラー「美熟女×少年」シリーズ第2話!豊満メイドを思いのままに!「僕があげたこの服を着て、お掃除してほしいなー!!」

表紙イラスト/タカスギコウ