comicクリベロン DUMA Vol.22

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第二十二弾!!

2020年9月1日配信!

著者

タカスギコウ/黒金さつき/夏のおやつ/山本善々/杢臓/はせべso鬱/うらまっく/ポルノスタディオ/児島未生/横山私刑

熟れた女たちの
淫欲を熱筆!

特集「人妻 あまりに奔放な性欲」
息子と、少年と、逞しい青年と――。
とにかくセックスがしたい人妻たち。
その本能に忠実な性欲に
男たちはただ翻弄される!

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

タカスギコウ
『My Fair MILF 09』

俺は、母さんが母子モノのエロ動画でオナニーしている姿を偶然見てしまった。それをきっかけに、もともと俺の中にあった母さんとセックスしたいという気持ちが止められなくなり、体の関係を結んでしまったのだ。それ以来、母さんは俺の「いつでもやれる人」になり……。

黒金さつき
『慰められたい身体 中編』

夫と喧嘩して、実家に戻ってきた人妻・美月。彼女は隣家のおじさんと、結婚する前は関係を持っていたのだ。お互いの寂しさを慰めるため、あるいはただ快楽に溺れたいがために身体を貪りあった過去を持つ二人。そんな関係を、おじさんの息子は知らず……。

夏のおやつ
『腋毛母』

クラスメイトの制服のそでから覗く脇毛を見てしまった翔太。「女の人が汚いなんて、そんなはずはない…」とショックを受けた彼は、それが気になるあまり深夜、母の寝室に忍び込んだ。ちょっと見て確かめるだけ――。だが、翔太がそでをめくろうとした瞬間、母が目を覚ました!

山本善々
『S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情7』

俺がサークル内でセックス係みたいになっていることに皆に気づかれてしまった。欲求不満でセックス好きな彼女たちは、寄ってたかってその事をネタに俺に奉仕を求めてくるのだ。そんなふうに皆のいいなりになっている俺に貞江さんは不満らしく、とうとう呼び出しをくらった……。

杢臓
『とにかくセックスがしたいおばさん、涼子 第三話』

涼子の愛人となった大は、その奔放すぎる性欲に日々振り回されている。どうして彼女は自分とセックスばかりしているのだろう。涼子の目的は何なのか、彼女がいう「夜の仕事」とはいったい何か。疑問が深まるばかりの大は、ついにその正体を探り始めた。

はせべso鬱
『偶像(アイドル)とプロデューサー』

ファンの心を掴むため、身体を張ったシークレットライブを自ら企画したアイドル・ゆめ。プロデューサーである母は、その覚悟を信じ、子供の頃からアイドルになろうとし続けた子の真の姿をファンの前で披露する……。

うらまっく
『人妻監禁ゲーム 第5話 覚悟』

中学の時のいじめが原因で、つらい人生を送ってきた青木。彼はその時、自分を見捨てた同級生・萌香への復讐のため「監禁ゲーム」を計画し、その目的は半ば果たされたかに見えた。だが、手駒だったはずの中年男が突如、暴走する。青木を殴って拘束し、目の前で萌香を蹂躙し始めたのだ。

ポルノスタディオ
『夢堕チ嫁 後編』

義父とのいやらしい行為に溺れる夢を毎夜見てしまう人妻・美樹。いったいなぜ、こんなはしたない淫夢を……。自分にはそんな願望なんてないのに……。だが今夜もまた美樹の体は、いやらしい夢に熱くなるのだった。

児島未生
『フェチ夢』

見ず知らずの美女の腋を貪る夢を見たサラリーマン・谷原。彼が、その朝出社すると、夢に出てきた女性が、職場に派遣社員として現れた。外見は、何から何まであの夢と同じ!もしかして、脇毛も同じなのか!? あふれる妄想止められなくなった谷原は……。

横山私刑
『お母さんは肉布団』

お母さんの体は、あったかくってトロトロで、いつも俺を凄い圧力で夢心地にしてくれる肉布団なのだ。

表紙イラスト/タカスギコウ