×1彼女のシたい時【電子特装版】

×1彼女のシたい時【電子特装版】

[著者]黒金さつき

2024年4月2日発売!!

雑誌コード:50465-75
ISBNコード:978-4-8458-6638-0 C9979\1200E
JANコード:9784845866380 1929979012007

バツイチだけど、いちゃラブしたい!!!

同期の女性社員、前本と残業していた俺。
彼女と二人きりになり雑談をしていると、
唐突にもうすぐ離婚すると告げられた。

原因はセックスレスで、夫はカノジョの性欲を
満たしてくれることがなかったそうだ。
そして前本は「浮気相手してよ」と
スカートをめくって誘ってきた。
一瞬、躊躇した俺だが、こんな展開で断れるわけもなく――。

人妻のリアルな生活と性欲表現を得意とする著者が、
「バツイチ女性たちのいちゃラブ」を濃厚描写。
表題作の中編ほか、全6話収録です!!

【電子特装版 描き下ろし漫画12ページ】
夫と離婚した彩智と同棲を始めた健一の性生活を描いた
「×1になっても好きな人 特別編」を収録!

販売書店

単行本立ち読み

収録作品

1彼女のシたい時 前編  
×1彼女のシたい時 中編  
×1彼女のシたい時 後編  
×1になっても好きな人  
俺の初めてが×1彼女と成就した話  
×1彼女に中に出してと言われたら…  

【電子特装版】特典 
×1になっても好きな人 特別編