comicクリベロン DUMA vol.57

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第五十七弾!

2月1日配信!!

著者

暗ノ吽/束/カークン/黒金さつき/卯和馬実/杢臓/山本善々/ZERRY藤尾

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第五十七弾!

特集「淫獣のように」

たぎらせた欲望をあらわにして、
痴欲をむさぼる男と女。

まるで淫獣のように
はてしなく……。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

暗ノ吽
『春夏秋冬ハーレム天国 第12話 MEGA ザ・パイオツ』

OPPAIツアーを満喫中の卓たちは、
ガイドに案内されとある湖を訪れていた。
その湖には毒を持った恐ろしいモンスターがいるらしく、
注意していた卓だったが誤って湖に落ちてしまう。
そこに颯爽と現れたのは魅惑の爆乳を揺らす、
屈強な元軍人のエルマで——。


『人妻誘臭 ストッキングと白衣の恍惚』

僕の憧れの郁花先生。
いつも体のラインが見えるぴっちりした服を着ていて、
クラスメイトたちは、おっぱいがいいとか、
お尻がいいとか言っていて、人気が高い。
でも、僕は先生の本当の魅力がどこにあるのか知っている。
それは、むっちりとした太ももとすらっと伸びる脚、
そしてなによりも、ヒールとストッキングに隠された
美しい足先なのだ。

カークン
『キモおじ上司のデカチンで堕ちる若妻』

私は西村美月、23歳の主婦です。
近所のスーパーで、パートで働いています。
最近、学生時代から交際していたい夫と結婚し、
二人暮らしを始めました。
でも、先日地方への夫の単身赴任が決まり、
それ以来、ずっと寂しくすごしています。
仕事でもミスが多くなって、お客さんにも怒られてばかり。
あるとき、そんな状況を店長に打ち明けると、
あの人は親身になって聞いてくれました。
それから仕事を終えて家に帰り、ドアを開けたその瞬間――。

黒金さつき
『バツイチ彼女に生でしたいと言われたら…』

俺の住むマンションの隣室に住む、上谷さん。
ときどき料理のおすそ分けをしてくれる美人な奥さんだ。
旦那は毎日仕事で帰宅が遅く、たまに食事を用意しても
急な用件で無駄になることが多いからなのだ。
でも、最近まったく会わなくなったから、
どうしたんだろうと気になっていたら、ある夜、再会。
少し前に旦那と離婚が決まり、荷物を取りに来たのだという。
そして、最後だからだということで俺の家で料理を作って
振る舞ってくれることになり……。

卯和馬実
『見せつける女』

俺の家の隣には痴女がいる。
俺が受験勉強を始めるとすぐ、
見せつけるようにオナニーを始める変態オンナだ。
極太バイブを入れているところまで丸見えで、
俺はつい、それを見てオナニーをしてしまう。
それが毎日のように続くのだ!
こんなことでは俺の将来が危ぶまれる!!
意を決して隣家を訪れた俺だが……

杢臓
『盗られ妻』

目の前で暴行され、身体にもとに戻せない傷を付けられた妻。
チンピラに中出しを繰り返されるその姿を、黙って眺めるだけの日々。
普通のサラリーマンだった夫が、
ちょっとした妻の落ち度からヤクザ者に目を付けられ、
幸せな家庭を暴力で踏みにじられる……。
泥沼に引きこまれてしまった男の、寝盗られ地獄絵図!

山本善々
『限界熟女エルフ専用! 男娼デリバリーサービス!! 巻1の1 朝露のエデルトルート』

高貴な生まれを誇りとし、
森で独り暮らすエルフのエデルトルート。
エルフは三百歳を迎えるまでにはつがいとなり
繁殖を終え、森に還っていく種族だが、
行き遅れた彼女は溢れる性欲を持て余し、毎日手淫に耽っている。
そんなある日、彼女は自宅の書類に紛れていた、
男娼館「ディアマーナ商会」の案内状を見つけてしまう。
若く見栄えの良い人間の男たちの姿に、
欲望を抑えきれなくなったこの熟女エルフは……。

人気同人サークルB.B.T.T.を主宰する山本善々が創り出した
異世界アダルト・ファンタジー「隷属魔王」と「高飛車エルフ強制婚姻!!」
それと世界観を同じくする、熟女エルフの痴欲を描いた新シリーズ、開幕!

ZERRY藤尾
『ミナトさんは日本語にうるさい4』

ミナトさんは今日も発情。
オサナギ君はどうやら原因を突き止めたようで…?

表紙イラスト/小野いたる