comicクリベロン DUMA vol.38

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第三十八弾!!

7月1日配信!!

著者

タカスギコウ/黒金さつき/暗ノ吽/ポロリビスタ/砂川多良/渡薫/ぱいお/牧村あかり/夏のおやつ/卯和馬実

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第三十八弾!

特集「人妻 奪われた淡い思い」

憧れのあの人を、あいつに奪われた。
もどかしさに身を焦がし、眠れない夜。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

タカスギコウ
『憧れのあの人が… 第一話』

コンビニで深夜バイトをしている大学生の良平は、
昼間のシフトで働く星川という女性に密かな恋心を寄せている。
とはいっても彼女は夫と子供を持つ身。
どんなに憧れていても人妻と付き合うなんて
現実的ではないと考える良平は、
彼女とほんの少しだけでも
一緒にいられることに幸せを感じていたのだが……。

黒金さつき
『会社の休憩室で同僚と…』

会社の休憩室で同僚の男性と軽口を叩いていると、
お互いにセックスレスということが分かりました。
どういう風に発散するかという話をしていると、
「ここでセックスできるかな」と怪しい雰囲気なってしまい…。

暗ノ吽
『春夏秋冬ハーレム天国 第5話 母VS娘 その2』

野外でしていた真冬とのセックスを春花に見つかってしまった卓。
卓に跨る真冬の姿にショックを受ける春花は、
デート後の卓とのエッチを楽しみにしていたと落ち込んだ。
しかし自宅に帰ってみると何故か三人でセックスをしようと
春花がノリノリで提案を始めて――。

ポロリビスタ
『煽り男 file 3』

私は息子の目前で暴漢にレイプされました。
息子はショックのあまり涙を流していたのですが、
同時に勃起し、射精までしていることに気づきました。
そして、それ以来、息子の様子がおかしいのです。
私を母としてでなく、女として見るようになったのです
コソコソとお風呂を覗いたり、私の下着でオナニーしたり……。
こんなことになったのも、全部あの男のせい!
いったい私は息子にどう接すれば良いのでしょうか。

砂川多良
『P.S.C潜入捜査官 怜子 6』

心停止寸前の状況から何者かに助けられた怜子は
正気を取り戻し、潜入捜査活動に戻ろうとした。
だが、想定外のトラブルが続いたため
P.S.Cを指揮する堂島はチームに捜査の中止を命令した。
怜子はデルフィナと合流し、撤収しようとする。
しかし、彼女はルーザーたちに打ち負かされ、
拘束されていたのだった――。

渡薫
『搾精巫娼(さくせいみこ)』

カルト宗教に父がどっぷりとはまり家庭をめちゃくちゃにされた僕。
インチキ宗教の正体を暴き、父親の目を覚ますため本部を訪れた。
ミコ様を呼ばれる女ボスを目の前にし不信感を抱いていると、
突然その女に舌を絡めるキスをされて…。

ぱいお
『人妻たちのアヤマチ』

旦那からのプレゼントで友人の結美と温泉旅行に行くことになりました。
風情のある旅館でゆったりと露天風呂に入っていると、
突然ガヤガヤと男性の声が聞こえてきたのです。
目を向けると若くて逞しい若者4人が立っていたので驚くと、
「この時間は混浴だ」と教えられ――。

牧村あかり
『人妻ヒプノセラピー STEP 3』

青沼は出張カウンセリングで真琴の経営する塾へやってきた。
そして真琴の性的な抑圧とトラウマをえぐり出し、暗示をさらに強化した。
さらに今度は凌辱行為を続けながらサイミンを部分的に解除し、
ドM女としての調教を続けるのだった……。

夏のおやつ
『Incestism 第6話』

蘭さんとのセックスを母親に見られてしまった俺。
樹に「素直になりなよ」と言われるも、動揺し頭の中が真っ白になっていた。
するといつも優しい母さんが俺にキスをしてきて、
「健太のこと大好きよ…」と言いながら俺の興奮しきった性器に口を付けて……。

卯和馬実
『友達のお母さんとボク 3』

僕、見たんだ!
ひかると僕のママがエッチなことをしているのを!
ママは僕のママなのに、
ひかるばっかり楽しそうなことして、ずるい!!
僕だって、僕だって……。
僕だってママとしたいんだよぉ!

表紙イラスト/タカスギコウ