comicクリベロン DUMA vol.37

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第三十七弾!!

6月1日配信!!

著者

山本善々/UC/bubu/葛籠くずかご/CHOMA/そら豆/伊翁/うらまっく/山本善々

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第三十七弾!

特集「人妻ハーレム」

魅力的な人妻たちに精を搾り取られる
みだらで不道徳な官能の楽園。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

山本善々
『S県K市社会人女子バレーボールサークルの事情16』

落ち込んでいた愛ちゃんも元気になって、
なんやかんや収まるところに収まって、一件落着!
のはずが、また牧さんが俺を囲んだ
大イベントを考えているようで……。
最後はやっぱり全員相手!?
大人気スポーツ女子ハーレムストーリー、ついに完結!

UC
『アセビの花の蜜』

俺は盗撮が趣味の高校生。
校内に張り巡らせた隠しカメラでみんなの秘密を探り出し、
それをネタにユスリを繰り返している。
そして、今日はクラスメイトの皆口たちが、
校内で同級生をレイプしている映像を押さえたのだ!
俺は、本人よりも母親を脅したほうがおいしいと思い、
ヤツが帰宅する前に自宅を訪問したのだが……。

bubu
『Boys & Boobs 第2話』

友達の家でおばさんの授乳を見てしまった僕。
その夜、目撃した授乳中のおばさんの光景を思い出しこっそりオナニーをした。
後処理をするため部屋から出て行くとそこにいたのは…。

葛籠くずかご
『女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 第七話』

夫の誠くんに担当編集である田中さんとの不倫がバレてしまった。
誠くんは自分が不甲斐ないせいだと許してくれたが、
私は仕事も家事も手につかなくなっていた。
そんなある日私を元気づけるため誠くんが田中さんを自宅に連れてきて――。
人妻エロマンガ家の淫欲、ついに完結!!

CHOMA
『メス堕ち勉強会』

彼氏と同じ大学を目指し親戚の家で下宿をしながら、
予備校へ通うことになったみなみ。
現役大学生である親戚のヒロキに勉強を見てもらっていると、
彼氏とのいい恋愛の為にと身体を使ったエッチな勉強も教えられ――。
期待の新鋭がクリベロンDUMAよりデビュー!!

そら豆
『淫楽に染まる』

仕事一辺倒な旦那とセックスレスになり、性欲を持て余していた久美子。
一回だけと心に決めマッチングアプリに登録すると、
やってきたのは若く逞しい男だった。
疼く子宮に抗えず旦那よりも大きい男の一物を淫らな女の顔で咥え込み――。
NTRのホープ、クリベロンDUMAより鮮烈デビュー!!

伊翁
『望んでいた日常3』

律は、すみねとありさと暮らす
幸せな日常を取り戻すことを決意した。
そのために自分を性ドレイにしていた会長のえりなと交渉し、
ドレイ契約を解除するための試練に挑んだのだ。
だが、あえなく失敗。
短時間で射精を繰り返し、えりなを満足させることは、
常人にはとうてい不可能なハードルだったのだ。
そしてえりなは、精根尽き果てた律を餌に
すみねを呼び出して玩具にすることを思いつく……。

うらまっく
『ようこそ! ハニー・ハウス4』

父の遺言で女だらけのテラスハウスの管理人となった彦松。
どういうわけか、住人の柚子、すみれ、桃と
次々にセックスすることになってしまう。
だが、引っ込み思案で女性が苦手だった青年は
それがきっかけで新たな能力を身につけ、徐々に自信を深めていった。
そして、今度はかつて父の専属秘書を務め、
いまは彦松の教育係となっている百合花が接近してきた。
彼は自分が何かを試されていることに気づくが……。

山本善々
『なんとなく結婚した私の浮気』

※再録※
親友の紹介で、つい勢いで結婚してしまった私。
そんな経緯もあって夫婦関係はそっけなく、
特に刺激もない日々を過ごしている。
そんな時、昔、世話をした可愛い後輩に誘われ
サシで飲みに行ってしまった私……。

表紙イラスト/小野いたる