comicクリベロン DUMA Vol.20

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第二十弾!!

2020年5月1日配信!

著者

ねぐりえ/児島未生/夏のおやつ/葛籠くずかご/タカスギコウ/山本善々/こやまいち/うらまっく/ポルノスタディオ/杢臓

熟れた女たちの
背徳痴態を熱筆!

特集「妻として母として」

人妻としての体面、
母としての立場――。
その大切なものを蹂躙され、
あるいは果てしない欲望に我を忘れ、
欲望に支配されてしまった女たち。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ねぐりえ
『絡みつく視線17』

副校長に担任からの降格を言い渡された眉畑は、自分の代役に就いた泉先生に狙いをつけた。この女を孕ませて休職に追い込めば、自分がクラス担任に復帰できるのでは――。もはや正常な判断力を失った暴行魔は、同僚を姙娠させるために狂気の計画を実行する!!

児島未生
『Mother’s Care Service 2』

一人暮らしの大学生・考志は、実は母親といけない関係を持っている。いつもは母が彼の部屋に出張サービスしているのだが、今日は訳あって父母と姉の住む実家に戻ってきた。もちろんその狙いは……。

夏のおやつ
『出会いを求める母』

優也は母の手助けでそのスマホを操作中、偶然出会い系アプリを見つけてしまった。衝動的に自分のパソコンにデータを同期させ、母の行動を監視し始めた息子は、自分が知らない母の一面を見てしまう……。そして母が誰かと出会うために出かけた日、息子はこっそりその後を追った。

葛籠くずかご
『僕の母さんはAV女優。6』

母さんとの間違った関係をやめるため、僕はおばあさんの養子になることを決意した。でも、なかなか母さんに言い出せなくて……。そうこうしていたら母さんの方から、何か大切な話があると言ってきた。

タカスギコウ
『My Fair MILF 07』

会社の同僚と関係を持ってしまった僕。彼女はとても美人で、しかも結婚を控えていて、それまで童貞だった僕なんかとこうなるなんて、おかしい。そして初体験からずっと、恋人のような関係を続けているけれど……。

山本善々
『S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情5』

サークルの女三人にオモチャにされている俺。奉仕だけの日々に不満が溜まり待遇改善を求めた俺は、いつもと逆に4Pで気持ちよくしてもらって……って、普段とあんまり変わってないような気も。そんな中、ハーレム状態になっているサークルの異変に気づいた人がいて……!?

こやまいち
『復讐の覆面男(マスクマン)』

男は、さえないマンション管理人。女性宅にこっそりカメラとマイクを仕掛けて覗き、日々のうっぷんを晴らしている。だが、ひそかに思いを寄せる住人女性に裏切られ、激しく傷ついた男は、立場を利用した大胆な復讐を決意する……。

うらまっく
『人妻監禁ゲーム 第三話 隠蔽』

萌香をたぶらかして誘い出したうえで軟禁し、ゲームと称して、皆でその人妻の弄ぶ青木。性格だけでなく、婚前の彼女のことまで知るこの男……。いったい二人にはどんな因縁があるのか!?

ポルノスタディオ
『夢堕チ嫁 前編』

家族旅行の直前怪我をして、独りで自宅で静養する人妻・美樹。そこへ、夫に頼まれた義父が様子見にやってきた。美樹はそれまで義父のことはなんとなく苦手だったが優しく面白い人間性に触れ、思いを改める。そして、その夜、美樹は不思議な夢を見た……。

杢臓
『とにかくセックスがしたいおばさん、涼子 第二話』

私は涼子――とにかくセックスが好きな44歳の主婦です。今日は愛人の大くんと、学校の体育倉庫で子作りクラブ活動するわよ~!

表紙イラスト/タカスギコウ