comicクリベロン DUMA vol.58

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第五十八弾!

3月1日配信!!

著者

ねぐりえ/ポロリビスタ/安藤裕行/CHOMA/タカスギコウ/寿まいろ/夏のおやつ/しかばねかも/おにおんソース/UC

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第五十八弾!

特集「人妻 屈服させられて…。」

暴力でねじ伏せられ、
卑劣な手段で脅迫され、
服従させられた人妻たち。

みだらな欲望に駆られた獣の
暴走は止まらない……。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ねぐりえ
『絡みつく視線』

宮岡は苦手にしていたヤンキー妻の美咲を屈服させ、
女性を支配する快感に陶酔した。
そして狂気に溺れたこの男は、
ついには自分の母親をも襲うことを決意した。
「この女を堕として、次はあの家庭教師だ!」
肥大化した獣欲は、もう誰にも止められない……。

ポロリビスタ
『煽り男file13』

あの鬼畜に暴行され、嬲り続けられていた私。
もう抵抗する気力もありません。
そんなとき、あの子が家に帰ってきて……。
そして、私のあられもない姿を
物陰から見ていた息子は、
煽り男に見つかってしまったのです。

安藤裕行
『雌豚(ドスケベ)チ♂ポ奴隷 ~学園長 織河夏女~』

性豪教師・臣村の今回の獲物は、
この学園の理事長。
朝からステーキをたらふく食べて
精力を溜め込んだこの男は、
何時間にも渡って雌豚ドレイ妻を責め続ける。
臣村の果てしない性欲が学園を支配する!

CHOMA
『バイトを始めたっていう幼馴染がだんだん冷たくなってきた件』

幼馴染の奥野がアルバイトを始めた。
友だちもあまりいないアイツがカフェバーなんていう、
キラキラしたところで働くらしい。
すぐに辞めるだろうから慰めてやろうと思っていたら、
奥野がみるみる派手になっていき――。

タカスギコウ
『どうぞお構いなく2』

「人生楽しんでるだけなんだけど」
そう言ってあっさり恋人に別れを告げた未亡人は、
自由気ままな一人暮らしに戻った。
そしてまた新たな恋を見つけて――。

寿まいろ
『こどものいいなり 前編』

私は40歳の主婦、染川千乃です。
今日は家に娘の汐里のお友達の
蓮くんが来ています。
「おばさんに二人きりで話したいことがあるんだ」
突然そう言った彼は、私にスマホを突きつけてきました。
そこには、娘のとんでもない映像が!
そして、蓮くんはそれを秘密にする代わりに
裸になるよう命令してきたのです。
もしかして私、この子供のいいなりに
させられてしまうのでしょうか……!?

夏のおやつ
『NTR Naked Taboo for Rental』

家事代行サービスで訪ねた部屋は
昔、息子の友達だった玲央くんの部屋でした。
玲央くんは家庭環境のせいか、母親の愛情に飢えているようで
昔から私を母親代わりに思ってくれていたみたい。
そして今は、母親以上に……。

しかばねかも
『新型!?TSウイルス アウトブレイク 第4話 冴えない俺がキャバ嬢になって人生無双する話……?』

俺は、毎日毎日うざい上司の下で
だるい仕事を続けている冴えないサラリーマンだ。
仕事が終わったらだらだらSNSを見るか、
ときどき夜の街に繰り出して
キャバ嬢相手にストレス発散をしている。
あいつらを見ていると、女ってホント楽でいいよなって思う。
ちょっと胸出して酒飲むだけで楽に稼げて……。
俺も女なら絶対夜職やってたよ。
で、あの店に行った翌日、目が覚めたら、
俺はオンナになっていたわけだ。

おにおんソース
『種付けの里』

俺、ヤマシタケンキ。二十歳の大学生。
18歳の時から俺は村の青年団に所属しているのだが、
この地域には変な習わしがあって、
3年以上子供ができない夫婦には、
青年団の男性が種付けをすることになっているのだ。
それで、今夜は俺の初めてのお勤めの回。
緊張して種付け部屋に向かうと、
そこにいたのは小学校時代の恩師、リエ先生で!?

UC
『守ってあげたい存在』

私の家にいつもゲームをしにくる、るい君。
彼は近所に住んでいて、
同じゲーム好きとして仲良くしています。
でも、私は知ってしまったのです。
あの子が前に家に来たとき
私の部屋にあるエッチな本を、
こっそり持って帰ったことを。
あれは子供が読んではいけないものです!
これは罰を与えないと!!

表紙イラスト/タカスギコウ