恋する少年 人妻とおばちゃんとママとボク

恋する少年 人妻とおばちゃんとママとボク

[著者]卯和馬実

2023年5月26日発売!!

雑誌コード:50464-40
ISBNコード:978-4-8458-6236-8 C9979\1500E
JANコード:9784845862368 1929979015008

人妻と少年たちの甘トロSEX【フルカラー作品】

ボクは学校が終わって、あっくんの家に遊びにきました。

そのとき、そんなつもりはなかったのに
あっくんママが一人でエッチなことをしているのを
ドアの間から見てしまったのです。

でも、あっくんママに見つかってしまいました。
そしたら、あっくんママはボクにお仕置きで
「あなたも恥ずかしい所を見せなさい」って言うんです。
そして、ボクのおちんちんをさわってきて……。

友達のお母さんと、憧れのおばちゃんと、大好きなママと!
豊満すぎる人妻たちに恋する少年と
その初々しい性体験を描く短・中編集! 

「comicクリベロン DUMA」でデビューした
新人・卯和馬実のおばショタ作品がフルカラー単行本に!

販売書店

単行本立ち読み

収録作品

友達のお母さんとボク 第1話
友達のお母さんとボク 第2話
友達のお母さんとボク 第3話
友達のお母さんとボク 第4話
友達のお母さんとボク 第5話
人妻とボク 第1話
人妻とボク 第2話
人妻とボク 第3話
おばちゃんとボク 第1話
おばちゃんとボク 第2話
おばちゃんとボク 第3話
ボクだけに厳しい友達のママ 第1話
ボクだけに厳しい友達のママ 第2話
あとがき  
電子版共通特典 描き下ろし漫画

【電子特装版 描き下ろし8P漫画】
巻頭作品「友達のお母さんとボク」の特別編。
ひかるが、あっくんのママと自分のママに
二股3Pで搾り取られちゃう!?