comicクリベロン DUMA vol.48

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十八弾!!

5月1日配信!!

著者

ねぐりえ/束/牧村あかり/タカスギコウ/安藤裕行/砂川多良/江森うき/黒金さつき/CHOMA/世羅吉。

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十八弾!

特集「人妻セックス調教」

暴行! 脅迫!! 催眠!!!
卑劣な手段を使って獲物を
いいなりにする男。

躾けられた人妻たちは
自ら腰を振り男根を求める――。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ねぐりえ
『絡みつく視線31』

受験ママの自宅に侵入し、寝ているところを襲った宮岡。
脅迫するために恥辱映像を撮影し、
目を覚ました人妻を思うがまま乱暴した。
だが、そのとき不在だと思いこんでいた夫が部屋にやってきた。
予想外のピンチに、この鬼畜はどう対処するのか!?


『美人教師 セーラー服の恥臭』

私は橘涼寧(たちばなすずね)、35歳の高校教師です。
普段から生徒とはなるべく冷静に接してきました。
ある日の放課後、私は生徒に呼び出され
唐突にスマホで撮った映像を見せられました。
そこには誰にも見せられない私の恥ずかしい姿が映っていました。
もしこれが学校関係者に知られたら……。
私は完全に冷静さを失ってしまいました。
そして、生徒のいいなりになることを選んでしまったのです……。

牧村あかり
『人妻ヒプノセラピー STEP7』

工事中のビルで昼間から青沼に調教されている真琴。
誰も来ない場所のはずだったが、
そこになぜか、真琴の学習塾に融資をしている
灰黒ファイナンスの社長が現れた。
そして、真琴の不倫や変態プレイをしている様子を
全部押さえていると脅してきたのだ。
体を使っての借金返済を強引に迫る灰黒。
真琴は青沼に助けを求めるが……。

タカスギコウ
『刹那の恋 中編』

一か月前、女性用風俗を初めて体験し、
そのあまりの快感にハマってしまった私。
お気に入りの男性を毎回指名し、今日で早くも三回目です。
相手は仕事でやっているのは分かっているのですが、
優しい指先で丹念に愛撫されるだけで、
彼への思いがだんだん高まってくるのです……。

安藤裕行
『雌豚(ドスケベ)チ♂ポ奴隷 ~体育教師 大蛇薙子~』

校内で自由に欲望を発散する性豪教師・臣村。
その傲慢な態度が気に入らないのか、
女性体育教師の大蛇は何かと臣村を挑発してくる。
「テメぇがメスだということを、思い知らせてやる!」
大蛇をセックスでねじ伏せることを決意した臣村は、
彼女が更衣室で一人になったときを狙い、勝負を挑む!

砂川多良
『P.S.C潜入捜査官 怜子9』

若頭がカイラと対峙している間に、
玲子はP.S.C情報班の支援を受けてデルフィナを助け出した。
その影で別の使命を帯びて暗躍するS.A.R隊員たち――。
二つの組織の思惑が交錯するなか、
玲子はサリュウの指示通り回収地点に向かう。

江森うき
『富豪一族のムコ~妻以外全員オレの女~ 第5話』

義母・文乃の指示で実の母親である奏恵が
俺の面倒を見るために財豪家にやってきた。
最初は何事もなく過ごしていたのだが、
文乃が母親に渡した香水のせいで俺は欲情してしまった。
興奮が抑えられなくなり実の母親の体を求めてしまい――

黒金さつき
『×1彼女のシたい時 第2話』

前元とオフィスでセックスをして以降ずっと意識している俺。
あれから二日後、離婚した前元は旧姓の峰島に名前が戻り会社に復帰した。
家にいても峰島のことを考えてしまい悶々としていると、
飲み会帰りのアイツから電話が来て――

CHOMA
『ママはは尽くし 中編』

義母・遥子と一線を越えて以来買い物中も手を繋いだりと、
父親には内緒で親密にしている虎徹。
そんなところを、家を出ていった実母・麗華に目撃されてしまった。
麗華から誘われ三人で食事をすることになったのだが、
テーブルの下で虎徹は麗華に悪戯をされ勃起してしまい――

世羅吉。
『ママはペット 後編』

月陽(ルル)ちゃんのペットとなったドM体質のママ。
月陽に虐められるのが癖になってしまったが、
最近は責めが少し物足りないと告白した。
「泣いたってやめないから、覚悟して!」
自分の気持ちが蔑ろにされていることに怒りを覚えた月陽は、
これまで以上にハードなお仕置きを開始する。

表紙イラスト/タカスギコウ