comicクリベロン DUMA vol.41

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十一弾!!

10月1日配信!!

著者

小野いたる/せぶんがー/黒金さつき/CHOMA/こくだかや/UC/うらまっく/葛籠くずかご/桜間ハルオミ

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十一弾!

特集「欲望の生贄」

侵入・暴行・蹂躙!!!!!
男たちの衝動的な欲望の犠牲となった女たち……。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

小野いたる
『人妻のいる風景6』

「あなたって本当に無能ね」
いつも仕事のミスを厳しく詰めてくる先輩。
ついに我慢の限界がきた清水は、
職場でその女を押し倒し逆襲する……。

せぶんがー
『VIPファン限定♥雌穴開放デー』

スカウトで芸能界入りしグラビアアイドルとして人気を集めた榛名結乃。
しかし気が付くと人気にかげりが出始め、落ち目を迎えていた。
そんな時甘い言葉で誘われた男性アイドルとの関係がスクープされ、
多額の違約金支払いを命じられる。
最後の手段として結乃はファンからの高額な援助と引き換えに、
自分の身体を差し出すことにして……。

黒金さつき
『夫公認で義弟とセックスをしたら…後編』

夫の弟である歩君との子づくりセックスは上手くいきませんでした。
夫婦で決めて始めたことだったけれど、
私の心は快楽と夫への罪悪感でぐちゃぐちゃになっていました。
しかし子どもを諦めきれない私たちはもう一度歩君へ頼み――。

CHOMA
『主将、堕つ!』

わが校の女子生徒にナンパと称して近づき、
いかがわしいことを企む男どもを成敗してきた私。
空手の腕前に自信があったので男といえど、向かうところ敵なしだった。
そんなある日いつものようにナンパ男どもを撃退していると、
今まで見たことがないような筋骨隆々の大男が現れて……。

こくだかや
『あなたへの仕返し』

夫との生活のすれ違いが原因で
もやもやした気持ちのままエクセサイズに励む明美。
インストラクターの永野はそんな彼女の気持ちを知ってか知らずか
個人レッスンに誘ってきた。
そして、明美はストレッチを受けながら、
夫とのことをつい愚痴ってしまうが……。

UC
『アセビの花の蜜3』

俺の憧れの女教師、栗山先生。
その娘のヒヨリも同じ学校にいるのだが、
今回は彼女がターゲットだ。
まずはその女に、協力者のあいりを接近させ情報収集。
ヒヨリが校内で教師の毒島にたびたび
いたずらされていることをつかんだ俺は、
その映像を押さえる作戦を立てた……。

うらまっく
『ようこそ! ハニー♥ハウス5』

彦松は自分の教育係の百合花に
セックスすることを求められ、その試練に失敗する。
そして百合花に叱責され、自信を喪失してしまう。
落胆のあまり自室に引きこもる彦松。
そんなとき、彦松を励ましてくれたのは
亡き父が可愛がっていた蜜だった。
どんな苦境でも堂々と生きてきた蜜の言葉に
勇気を取り戻した彦松は再び試練に挑戦する。

葛籠くずかご
『母さんが、女の良さを教えてあげる。』

僕に突然、新しい母さんができた。
親父のやつ、いい歳して若い奥さんもらって
しかも今日から同居なんて聞いてない!
いったい何のつもりなんだ!
でも、美奈子さんはおっぱいが大きくて、魅力的で……。
つい悶々してしまう僕なのです……。

桜間ハルオミ
『サキュバス・キングダム 第2話 天然のショタと養殖のショタ』

サキュバスのララーナは性奴隷の少年・ルフレを
オークションで落札し、日々そのエネルギーを摂取している。
ララーナの友人、デュアルとダクマリーは
そのいちゃつく様子を見せつけられ
うらやましく思ったが、性奴隷を買うような大金は持っていない。
フラストレーションを溜めた二人は娼館に向かい、
性欲と食欲を発散させることにした……。

表紙イラスト/小野いたる