comicクリベロン DUMA vol.40

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十弾!!

9月1日配信!!

著者

ポロリビスタ/タカスギコウ/暗ノ吽/黒金さつき/渡薫/杢臓/牧村あかり/夏のおやつ/卯和馬実/

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十弾!

特集「人妻嬲り」
人妻を食いものにする
あの小悪党たちが帰ってきた!!

騙され、利用され、体を弄ばれ、
女たちは蹂躙される――。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ポロリビスタ
『煽り男 file 4』

私のことを女として見るようになってきた息子。
そしてついには「一緒にお風呂に入りたい」と言ってきました。
優しいふりをしていても、
本当は私の裸がみたいからなのはわかっています。
でも、私に欲情してるのも、きっと今だけ。
変なふうに暴走されるくらいなら、
少し発散させたほうがいいのかも……。
私は悩んだ末、息子と裸と裸で語り合うことにしたのです。

タカスギコウ
『憧れのあの人が… 第二話』

夏休みだけのコンビニバイト。
良平はそこで出会った星川という人妻に
密かに思いを寄せていた。
だが、彼女は職場の飲み会をきっかけに
良平の親友でバイト仲間の翔真と
関係を持っていたのだった。
翔真からそれを自慢げに聞かされた良平は、
悶々として夜を過ごすが……。

暗ノ吽
『春夏秋冬ハーレム天国 第6話 色欲の秋』

世界中のオッパイを求め旅に出ていた熟山家の主、春介が帰ってきた。
大好きな春介が帰ってきたことを喜ぶ春花と真冬だったが、
人柄がよく巨根で仕事もできる春介に卓はどこか嫉妬してしまう。
それ以降、毎晩聞こえてくる春花と春介のセックス中の声に卓は耐えられなくなり――。

黒金さつき
『夫公認で義弟とセックスをしたら…前編』

結婚して五年、私たち夫婦は二人仲よく幸せな家庭を築いています。
ある日、旦那の弟の歩君が届け物をしに自宅へやってきました。
旦那と私と歩君で話をしていると、子供がまだできないという話になりました。
すると旦那が突然自分のせいだと話だし……。

渡薫
『搾精巫娼(さくせいみこ)2』

僕は父さんを狂わせたカルト宗教の本部を訪れ、
ミコと呼ばれる女ボスに対峙した。
すると、どういうつもりかその女が突然キスをしてきた。
僕はとろけるような快感にしびれてしまい、
逆らおうにも体が動かない。
そして信者たちに裸にされて、隅から隅まで舐められて……。

杢臓
『買われ妻』

私は椿千紗子、36歳の主婦です。
夫と息子の三人で普通に暮らしています。
昼間はパートで働いているのですが
ある時、同僚に「簡単にもうかる」
「絶対にバレない」と誘われて、
新型ウイルス支援金の嘘の申請をしてしまったのです。
すると、なぜかそのことを知っている男が現れ
私の詐欺行為をバラすと脅してきたのです……。

牧村あかり
『人妻ヒプノセラピー STEP 4』

青沼は塾講師である桃田のカウンセリングも行っていた。
寂しくなるとすぐにダメ男に騙されてしまう桃田の心の隙間に入り込み、
彼女を巧みに操り性奴として調教し……。

夏のおやつ
『Incestism 第7話』

樹に頼みお母さんのもう一つの穴にいちもつを挿入してもらった俺。
2本の竿に貫かれ気持ちよさそうに喜ぶお母さん。
すると蘭さんも加わってきて他人には絶対に言えない
4人でのプレイが始まり――。

卯和馬実
『友達のお母さんとボク4』

ママとエッチなことはできたけれど、
結局、僕はおチンチンを入れられなかった。
ママとしたかったのに、親子だからダメだって……。
こうなったら、ひかるのママに頼むしかない。
ひかるが僕のママとエッチなことをしているのは
スマホで撮ってある!
これを見せたらいけるよね!?

表紙イラスト/タカスギコウ