comicクリベロン DUMA Vol.16

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第十六弾!!

2019年9月1日配信!

著者

ねぐりえ/江森うき/夏のおやつ/タカスギコウ/黒金さつき/葛籠くずかご/山本善々/星野竜一/児島未生

熟れた女たちの
ただれた関係を熱筆!!

特集「人妻 誰にも言えない関係」
夫以外の男と関係を持つ人妻。
ときに自分の意思で、ときに流れのままに、
あるいは卑劣な手段に屈服し……。
人妻たちが抱えた、人には言えない秘密!

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ねぐりえ
『絡みつく視線13』

変態教師の眉畑は、偶然ある生徒が校内で犯した違法行為を撮影することに成功した。それをネタに生徒の母親を強請ろうと、面談に呼び出すのだが、思わぬ反撃にあってしまう。追い詰められた眉畑は、暴走を開始する。

江森うき
『愛母淫語教育』

受験をきっかけに禁忌の関係を持ってしまった母子。それから一年たった今。息子は記念に、と二人の交わりを撮影することにした。そして、撮影済みの動画を見せられた母親は、自分が行為中に無意識に変態的な言葉を口に出していることに気付かされる……。

夏のおやつ
『愛憎相姦』

ニか月前、父を失ったばかりの少年。涙にくれる日々を送っていたが、傷付きながらも家庭を守ろうとする母の姿に気づき、自分もまた母を支え強く生きていく事を決意する。だが、いつもより早く学校から帰ったある日、息子は母が薄汚い男に乱暴されているところを見てしまう……。

タカスギコウ
『My Fair MILF 04』

子供の時からずっと好きだったおばさんと、ふとしたきっかけで深い関係になってしまった俺。それ以来、おばさんと俺は誰にもバレないよう関係を続けている。おばさんは、若い頃の熱情を思い出したらしく、激しく俺を求めてくるのだが……。

黒金さつき
『隣の部屋の旦那さんは…』

夫が単身赴任でめったに帰ってこないこい人妻・水井さん。彼女が暮らすマンションの隣に住む児玉さん夫婦は、奥さんが臨月でいつも苛立っているのが壁越しのケンカで伝わってくる。気の弱い旦那さんは奥さんにセックスさせてもらえず溜まっている様子で、それに気づいた水井さんはちょっとした出来心で児玉さんを誘惑する……。

葛籠くずかご
『僕の母さんはAV女優。2』

母さんのビデオで抜いているところを見られてしまった僕。母さんは自分がAV女優であることと、それが原因で引きこもっている僕との関係にずっと悩んでいたそうで、母さんのAVに興奮する僕を受け入れてくれた。その時から、一線を越えないことを条件に、僕は母さんにオナニーのお手伝いをしてもらっているのだ。

山本善々
『S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情2』

女だらけのバレーボールサークルのマネージャーを引き受けることになった俺。そのメンバーの貞江さんは子供の頃からの知り合いで、強引に押し切られてセックスするハメに。それ以来、練習のたびに更衣室でヤッているのだが、こんな事を続けていたら絶対誰かにバレてしまう……。

星野竜一
『刻淫 侵された夫婦の絆3』

上流階級の会員からの依頼を受け、凌辱動画を制作するノワールフィルム。どんなターゲットの女性でも短期間で堕とし、クライアントの要望通りの映像を撮る犯罪集団だ。美貌の人妻・吉永彩子は、どういう経緯でその構成員になってしまったのか!?

児島未生
『ヒアソビ 中編』

ちょっとした火遊びのつもりで、イケメン大学生と別荘に泊まることにした主婦三人組。だが、彼女たちを待っていたのは暴力で女を支配する管理人だった。大学生たちはその変態男の手先で、すべては管理人の計画通りだったのだ。そして、狂気の宴がいま始まる……。

表紙イラスト/タカスギコウ