comicクリベロン DUMA Vol.15

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第十五弾!!

2019年7月1日配信!

著者

ねぐりえ/タカスギコウ/葛籠くずかご/山本善々/黒金さつき/はせべso鬱/児島未生/ポルノスタディオ/横山私刑

熟れた女たちの
性の暴走を熱筆!

特集「人妻が一線を越えたとき」
娘の幼馴染の少年と……。
母の映った動画に興奮する息子と……。
お金で関係を持とうとする青年と……。
人妻が欲望に身を委ね、
背徳の関係に堕ちたその瞬間!

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ねぐりえ
『絡みつく視線12』

自分が受け持つ生徒たちの母親を狙う、変態教師の眉畑。新たなターゲットに狙いをつけ、密かに家に侵入するが、予想外の獲物が現れ、狂喜する。「俺の溜まった精液を絞ってもらおうか!」鬼畜の欲望がさらに加速する!!

タカスギコウ
『My Fair MILF 03』

父子家庭で育った俺は、小さい頃から幼馴染の美優の家に世話になっていた。まあアイツの家も母子家庭なんだけど、お母さんはとても美人で優しくて、家のこととか、俺になんでもしてくれるのだ。俺はそんなおばさんの事がずっと前から……。

葛籠くずかご
『僕の母さんはAV女優。』

僕の母さんはアダルトビデオに出ているAV女優だ。その事実を僕はクラスメートから教えられて、それが原因でずっと家に引きこもっている。そして、僕は母さんの動画を見て、興奮してしまう変態になってしまった。

山本善々
『S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情』

女だらけのスポーツサークルのマネージャーを引き受けることになった俺。小さい頃から近所に住んでいる、ずっと俺のことをパシリにしている貞江さんの命令だ。ちょっと面倒だけどバイト代が出るからいいか、と思っていた俺だけど……。

黒金さつき
『生でしたいと言われたら…』

お金を払うから中出しさせて欲しいとバイト先の青年に迫られた主婦の葉月。「ふざけないでっ!」と最初は断ったのだが、彼が提示した金額に少し心がぐらついてしまう。いろいろあって家計も苦しいし、一回だけなら…!?

はせべso鬱
『SMリバース』

いつも腫れるほどに尻を打ち、乱暴な言葉で自分を責めてくる夫。だが、本当は妻はもっともっと虐めて欲しくて物足りなさに耐えられなくなっていたのだ。自分の渇きを分かってもらうため、妻は夫にあるプレイを提案する――。

児島未生
『ヒアソビ 前編』

美人主婦三人組は、イケメン大学生たちに口説かれて、豪華な別荘で一晩過ごすことになった。夫に隠れて日ごろのストレスを発散させる、ほんのヒアソビのつもりで……。だが、彼女たちは思いもよらぬ事件に巻き込まれてしまう。

ポルノスタディオ
『淫香の鎖 第三話』

あいまいな記憶をたどり、自分がマンション住人たちに薬物を用いて乱暴されていることに気づいた夏希。だが、同時に自分が息子の高志にレイプされている記憶もよみがえってきた。犯行を訴えようにも、息子まで捕まってしまうと苦悩する夏希だが……。

横山私刑
『大きいお母さん』

父さんが会社に行くと、いやらしい本性を現すお母さん。いつものアレで僕を刺激して起こしてくれるんだ!

表紙イラスト/タカスギコウ