comicクリベロン DUMA Vol.07

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』新装刊第七弾!!

3月1日配信!

著者

星野竜一/DYTM/ねぐりえ/タカスギコウ/山本善々/江森うき/葛籠くずかご/杢臓/ポルノスタディオ/うらまっく/牧村あかり

熟れた女たちの恥辱と悦楽を熱筆!

特集「人妻 奪われた貞操」
妻としての貞操を、卑劣な手段で犯され弄ばれる人妻たち。そして、自らその貞操をかなぐりすて、ただひとときの快楽に身をゆだねる妻も――。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

星野竜一
『刻淫 侵された夫婦の絆2』

あらゆる手を使ってターゲット女性のあられもない姿を動画撮影する非合法組織・ノワールフィルム。その次なるターゲットは裁判で恨みを買った人妻弁護士だった。どんな女性でも短期間で堕とすというこのグループのやり口は……。

DYTM
『人妻牝化トレーニング』

もっと綺麗になりたくて……。若妻、紗江子は夫の勧めで話題のジムの体験トレーニングを受けることに。トレーナーの美女・NANAの手がける「スポットトレーニング」でツボを刺激された彼女は、段々と体の芯を熱くしていくのだった。

ねぐりえ
『絡みつく視線5』

単純な暴力と大胆さで次々に人妻をレイプする強姦魔だが、今は仕事もなく腹をすかせてぶらぶらしている。そんな彼に冷ややかな視線を投げかけてくる、通りすがりのヤンキーな奥さん。たまにはジャンクフードだって食べたいときがある、と憤った男は……。

タカスギコウ
『奪姦』第4話

亮太の母と肉体関係を持っている優也。亮太は、その優也と偶然会った時、なぜ人の母を奪うのかと問い詰めた。そして、自分もまた彼の母親とセックスしていることを告白した。だが、優也は驚くほど冷静に自分の母の異常性について語りだした。

山本善々
『セックスはたぶん別腹』

受験勉強に集中しなければいけないのに、巨乳を揺らして俺を誘惑してくる兄貴の嫁。高校教師の兄の元教え子で、今でも兄を「センセー」と呼ぶバカ女だ。でも俺はそんな彼女の誘いに乗ってしまって……。

江森うき
『美母相姦 寝取られ沼 兄篇』

人妻・由香里は、夫に隠れて自分が溺愛する次男の悠人とズブズブの関係になっていた。だが、その二人の関係に長男は感づいており、盗撮した映像をネタに由香里を強請り、自分に奉仕することを求めてきたのだった。

葛籠くずかご
『裏切りの愛は蜜の味』第2話

夫とのセックスレスを解消するため、夫公認で婚前に関係のあった男・恭輔に抱かれることになった香苗。夫は自分の妻が寝取られることにどす黒い嫉妬心を燃やし、そんな状況でしか興奮出来ないことに苦悩しつつも、妻を送り出すが――。

杢臓
『悦子さんは町のみんなのオナホール』

オレがあるコンビニで偶然出会い一目惚れした悦子さん。たびたびそこで会ううちに仲良くなり、最近では一緒に町を歩くこともできるようになった。でも、そんなオバサンにはとんでもないイヤらしい秘密があるようで……。

ポルノスタディオ
『人妻キメセク 借金の代償…杏美28歳』

悪い友達の借金の連帯保証人になった夫。つい先日、失踪しました。私の知らないところで交わされた契約。私には何も関係ないはずなのに、そんな道理の通らない人たちが家にやってきました。――ひと晩オレの女になれ。そうすれば許してやる、と。

うらまっく
『母子相姦 僕は母さんのあやつり人形。』

「お前はどうかしている!」と父は母に言い残し、僕がまだ小さい頃に家を出ていった。僕は、僕の気持ちとは関係なく、母の異常な性癖を押し付けられた日々をずっと過ごしているので、時々、自分が何者なのか分からなくなるのだ。そして、お母さんのことも……。

牧村あかり
『ジュクマン 熟女だらけのハーレムマンション』第4話

怪我をしたおじいちゃんが帰ってくるので、僕はこの熟女だらけのマンションの管理人をやめ、大学に復学することになった。そのお祝いということで、僕とエッチな関係のある美女三人がパーティーを開いてくれた。でも、このシチュエーション、タダでは済まない予感しかしないよね~。

表紙イラスト/タカスギコウ