comicクリベロン DUMA Vol.06

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』リニューアル第六弾!!

2018年1月1日配信!

著者

葛籠くずかご/砂川多良/タカスギコウ/ねぐりえ/江森うき/山本善々/こくだかや/杢臓/牧村あかり/横山私刑

熟れた女たちの狂おしく乱れる姿を熱筆!

特集「裏切りの情事は甘い毒のように――。」
欲望のままに不貞を犯し夫を裏切る人妻たち。その悦びは甘美であっても、いずれ毒のように苦く人妻の理性を侵食していく――。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

葛籠くずかご
『裏切りの愛は蜜の味』第1話

人妻・香苗は、夫とのセックスレスを解消するために積極的になろうと、いやらしい下着を身につけ夫を誘惑した。しかし、夫は冷たくそれを拒む。「それなら私が他の人と寝てもいいのね?」と、香苗は悲しみと怒りのあまり挑発的な言葉を口にしてしまう。

砂川多良
『愛欲の罠』第2話

パート先にアルバイトで入ってきた若い男と不倫していた私。彼との割り切った関係は思いのほか心地よく、ストレス解消にちょっとだけ楽しんだらすぐに終わらせるつもりだった。でも、気がつけばもう引き返せない事になっていたのです。

タカスギコウ
『奪姦』第3話

俺は友人の優也に自分の母を奪われてしまった。茫然となった俺は、優也の家にふらふらと行ってしまったのだが、あろうことか優也のお母さんと関係を持つ事になってしまった。そして、思いがけず初体験をした俺は、それからも何度も関係を繰り返したが……。

ねぐりえ
『絡みつく視線4』

俺を惑わせるエロい人妻に罰を! 身勝手な理由で強姦を繰り返している凶悪レイプ魔だが、ここ数か月はターゲットを逃している。そこで、今度は悪知恵を絞って計画を練り、ある私立学校の授業参観に忍び込んだ……。

江森うき
『美母相姦 寝取られ沼 弟篇』

私は今、性の泥沼に囚われています。恐ろしいほどに熱く甘く私を飲み込むこの深み――。実の息子との淫らな関係が、私をそこに縛り付けているのです。

山本善々
『熟れ妻、不貞の快感』

人妻・佐藤宮子は迷っていた。思いもよらぬことに友人の真矢が、不倫の集いに誘ってきたのだ。絶対バレない仕組みのうえに、参加者の男はみな若く格好いいという。最近、身体の疼きを持て余すことの増えていた宮子は……。

こくだかや
『ただ、流されるままに…。』

母に久しぶりに会うために、実家に夫と一緒に帰ってきた若妻・知絵。だが、母とともにそこにいたのは、よからぬ因縁のある親戚の青年だった。意外な再開に知絵は戸惑うが、青年の淫手は再び彼女に迫ってくる……。

杢臓
『墨妻』

地味な中年男の私には不釣合いな妻。とても清楚でキレイなのですが、その体には大きな入れ墨があるのです。それは彼女が巻き込まれた、ある凌辱事件の痕なのです。

牧村あかり
『ジュクマン 熟女だらけのハーレムマンション』第3話

バツイチ熟女が集うマンションの管理人を臨時に務めている僕。思わぬことがきっかけですでに二人の美熟女と関係を持ってしまったのだが、今度はまた別の女性と……。

横山私刑
『お母さんのハミ毛がたまらない』

最近見つけた母さんの昔の写真。若い頃、水泳をやってたなんて知らなかったよ。だから僕はネット通販で母さんのために、プレゼントを買ってあげたんだ! きっと母さん、喜んでくれるよね!?

表紙イラスト/タカスギコウ