comicクリベロン DUMA Vol.05

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』リニューアル第五弾!!

11月1日配信!

著者

江森うき/タカスギコウ/ねぐりえ/葛籠くずかご/うらまっく/ポルノスタディオ/杢臓/牧村あかり/八月薫/児島未生

熟れた女たちの美しく、悩ましく、あさましい姿を熱筆!

特集「玩具にされた人妻」
下品な欲望をむき出しにして人妻に襲いかかり、その熟肉を弄る男たち。自らを性のはけ口にする男たちに抗う人妻もいれば、堕ちてしまう熟女もいる……。本当にオモチャにされたのは女たちなのか、それとも――。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

江森うき
『息子のおもちゃ ~母子を繋ぐ背徳の欲棒~』

息子が持っていた大きなおチ○ポ型の道具。いわゆるディルドってやつだけど、アイツ、男のくせに何でそんなの隠し持っていたんだろう? アタシはそれを取り上げたのだけどつい、試したくなってしまい……。

タカスギコウ
『奪姦』第2話

母親が友人の優也とこっそり関係していたのを見た俺。ショックで何も考えられなくなった俺の足は思わずアイツの家に向かったのだが、家に招き入れられた俺は感情のまま優也の母さんに抱きついてしまい…。

ねぐりえ
『絡みつく視線3』

出所1週間もしないうちに、すでに2件もレイプ事件を犯す凶悪レイプ魔。エロい身体で誘惑する人妻が悪いのだ! 身勝手な考えで欲望のままに熟女を舐め回し犯すモンスターは、どうやって生み出されたのか!?

葛籠くずかご
『もう裏切らないって決めたのに…。』

頼まれたら断れない性格の私。そんな私のことを知り尽くした会社の同僚たちは、結婚した今でも私の肉体をオモチャのように都合よく利用しています。でも夫のために、もう絶対裏切らないって決めたんです!!

うらまっく
『母子相姦 父さんが出ていってから…。』

父さんが出ていってからいつも睡眠薬に頼っている母さん。ちょっと様子が変になって、息子である僕の身体を求めてくるようになった。そんな母さんと双子の兄と僕は……。

ポルノスタディオ
『人妻キメセク ~義父の極太に堕とされた嫁・彩子~』

夫が出張で長期に家を空けると知って、様子を見に来てくださったお義父さん。お土産を置いてすぐ帰宅されたのですが、お義父さんはお帰りになったとたん、なぜか身体がうずきだして、熱くて熱くてしかたないのです。

杢臓
『僕たちの生殖教頭先生2』

放課後の誰もいないトイレで鼻水をたらしながら、大きく口を開けっ放しにしていた女教頭。俺はその恥ずかしすぎる顔と豊満な身体をスマホで撮影し、それをネタに脅して言いなりにさせてやったのだが……。

牧村あかり
『ジュクマン 熟女だらけのハーレムマンション』第2話

近所から「ジュクマン」と呼ばれる、訳あり熟女がたくさん入居しているマンションの管理人をやっている僕。僕はその一人の薫さんと、ひょんなことから関係し、ありがたく童貞を卒業させてもらったのだ! そして今度は!?

八月薫
『欲情奥さん』

ガス器具販売の俺が体験した、美貌の人妻との濡れる体験。

児島未生
『BOSS』

最近、偶然見つけたエロチャットの美女。カツラをかぶって見た目をごまかして、マスクまでしてはっきりしないのだが、どうもその女が俺の奥さんに似ているのだ。気になって仕方ない俺は、仕事中にそのサイトを監視していたのだが……。

表紙イラスト/タカスギコウ