comicクリベロン DUMA Vol.04

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』リニューアル第四弾!!

9月1日配信!

著者

砂川多良/タカスギコウ/葛籠くずかご/こくだかや/江森うき/ねぐりえ/杢臓/牧村あかり/児島未生/横山私刑

熟れた女たちの悩める姿を濃厚に、淫らに熱筆!

特集「罠に堕ちた人妻」
女たちの淫らな本性を暴き出す愛欲の落とし穴。人妻はそこに堕とされたのか、それとも自ら身をひそめ獲物を待っているのか――。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

砂川多良
『罪悪感と快楽主義(ヘドニズム)』

私は、夫には言えない秘密があります。夫の留守中に家に上がり込んでくる男と何度も何度も、狂ったようにセックス……。いつの間にかこんなことを繰り返す、堕ちた女になっていたのです。

タカスギコウ
『奪姦』第1話

俺は、母さんと二人暮らし。いわゆる母子家庭ってやつだ。母さんはさっぱりした性格で、貧乏だけど二人で仲良く過ごしている。でも、ある日俺は今まで見たことのない母さんの姿を見てしまったのだ。

葛籠くずかご
『母さんが、女の良さを教えてあげる。』

僕に突然、新しい母さんができた。親父のやつ、いい歳して若い奥さんもらってしかも今日から同居なんて聞いてない!いったい何のつもりなんだ!でも、美奈子さんはおっぱいが大きくて、魅力的で…。つい悶々してしまう僕なのです……。

こくだかや
『落ちて、堕ちて 寝取られた人妻の本性』

私は、家庭の悩みを相談に、ママ友たちの間でとても評判のいいセラピーを受けることにしました。でも、そこで治療を受けていただけのはずなのに私はどういうわけか、気がつけば夫ではない人に抱かれていたのです……。

江森うき
『秘密あそび 母子相姦のパスワード』

小さい時から秘密が怖かった私。それを持つことも、知ることも。でも、今の私は……夫に知られたら大変なことになる秘密を、世間にも絶対に明かせない淫靡は秘密を息子とともに抱える生活を続けているのです。

ねぐりえ
『絡みつく視線2』

出所三日目にして美尻の奥さんを思う存分に犯したこの強姦魔。次の獲物は、家に息子を探しに来たこの美人ママだ!!

杢臓
『僕たちの生殖教頭先生』

誰もいない放課後のトイレにエロ教頭のあとをつけて忍び込んだ俺。こっそり隣の個室からスマホで隠し撮りしたのだが、そこにはとんでもないものが写っていたのだ!

牧村あかり
『ジュクマン 熟女だらけのハーレムマンション』第1話

お祖父さんの代わりにひと夏だけマンションの管理人をやっている僕。この建物はなぜか近所の人に「ジュクマン」って呼ばれていて、どうやらここには訳ありの熟女たちがたくさん入居しているらしい。でも、そんなの僕には関係ないと思っていたら……。

児島未生
『俺の母さんがエロ過ぎる』

離婚したときの慰謝料があるから生活には全然困らないのに、俺の母さんはたまにアダルトビデオに出たがるんだ。でも、俺にはこのエロなワガママを止められない負い目があって……。

横山私刑
『お母さんの母乳の味がたまらない』

弟が生まれたばかりの僕。お母さんがあいつにオッパイをあげているのを見ると、僕はどうしてもあの味を思い出してしまう!!

表紙イラスト/タカスギコウ