comicクリベロン DUMA vol.64

comicクリベロン DUMA vol.64

9月1日配信!!

著者

タカスギコウ/砂川多良/ズス木/エロの定食屋/ねぐりえ/黒金さつき/ワキミウンテン/はせべso鬱

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第六十四弾!

特集「後ろめたい快感」

妻が夫を裏切るとき、
娘が家族をあざむくとき……。
欲望に押し切られる
後ろめたい快感。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

タカスギコウ
『遅咲き令嬢』

いまや熟女と呼ばれる年齢となった美貌の令嬢。
男運に恵まれない半生を送っており、
心の内に後ろめたい欲望をたぎらせている。
そんな彼女のもとに「招かれざる客」が現れて――。
美熟女エロスの匠、タカスギコウが描く新シリーズ始動!

砂川多良
『P.S.C潜入捜査官 怜子 12 流刑街編』

S.A.R.所属の女性隊員を救出に向かった怜子一行。
そこで目の当たりにしたのは、デルフィナのかつての仲間、
アーバン・ウォーリアーズの変わり果てた姿だった。
彼らを変えてしまった原因とは――。

ズス木
『バレたくないよね?』

今日、夫の友人が我が家にきた。
あの人、なんだか胡散臭いし
それに私の身体を舐めるように見る
その視線が苦手なのよね……。
今日は夫が酔って早々に寝てしまったから
はやく帰ってもらわなきゃ……。

DUMA初登場、期待の新鋭ズス木先生の描く
人妻凌辱ストーリー!!

エロの定食屋
『裏垢OLの末路』

私は花井杏、28歳の事務職です。
普段は真面目に働いているのですが、
私には誰にも言えない秘密の趣味があります。
それはエッチ系SNSで自撮り画像を投稿すること。
いつも地味で目立たない私でも、
そのときだけは皆に喜んでもらえるのです。
しかもお小遣いも稼げるし……。
でも、あるとき、その活動に気づいた同僚が、
会社にバラすと私を脅してきたのです。

ねぐりえ
『絡みつく視線』

過ちを犯し、それをつぐなってもまったく懲りないこの男。
出所してまだ三日目にもかかわらず早くも美尻の人妻に目を付けて…。
いまやDUMAの看板作品となった人妻凌辱作品の
記念すべき第一話をプレイバック!

黒金さつき
『三年ぶりにシたせいで… 前編』

離婚して三年、彼氏いない歴三年、シてない歴三年――。
遊び人の男友達に「シなさ過ぎて欲求なくなった」
なんて言ったら、誘われちゃった。三年ぶりのえっち。
病気をうつされるのが怖くて断ったんだけど、
そしたら後日、健康体だって検査結果が送られてきちゃった。
ここまでされたらもう、断れないよね…。

ワキミウンテン
『相撲部屋女将のお仕事』

みなさんは相撲部屋の女将の
仕事をご存知ですか?
この鷹見山部屋から出た史上最年少横綱、
その成功の影には女将の努力ありとの噂。
ここでは女将による一風変わった
特別な稽古が行われているという……。

はせべso鬱
『ママ友ショタぱこサークル』

「今日はママ友の皆が遊びにくるから」。
妻は夫を出張に送り出し、おもむろにクローゼットを開ける。
そして、その中から奇妙な姿の子供たちを取り出した。
彼女は、仲のいいママ友同士で妖しい快楽に耽る
「ショタぱこサークル」のメンバーだったのだ。

表紙イラスト/タカスギコウ