comicクリベロン DUMA vol.63

comicクリベロン DUMA vol.63

8月1日配信!!

著者

CHOMA/さしみ/牧村あかり/山本善々/UC/bubu/夏のおやつ/卯和馬実

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第六十三弾!

特集「淫猥性癖」

誰にも言えない性の秘密。
熟れた女たちの下品でみだらな欲望が
ひっそりとその秘部を濡らす。
はしたなく身体をよじらせる
それぞれの恥欲が、いま暴かれる――。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

CHOMA
『浮気の代償』

夫の浮気に怒り心頭の妻エリは
あてつけに事務所の青年、カイを誘い浮気ごっこをする。
調子に乗ったエリに振り回されるカイの目に
エリのだらしない身体が映る……

さしみ
『昼下がり、マチアプ情事』

マッチングアプリ、それは欲求不満な女と出会える場所。
今日もいい女がいないか探している。
お、中々良さそうな美人。しかも子持ちの人妻ときた。
これは、楽しめそうな予感がするぜ……。

牧村あかり
『人妻校長の淫猥性活指導』

私は四十過ぎの人妻です。
ある学校の校長を務めていて、
仕事は忙しくても充実しているのですが、
夫とは不仲で、完全にセックスレス。
まだまだそういうことも楽しみたいのに、
不倫するわけにもいかず、いつもオナニーで鎮めています。
これはそんな私の欲求不満が、
校内で生徒相手に暴走したときの話です……。

山本善々
『限界熟女エルフ専用! 男娼デリバリーサービス!! 巻1の4 暴落のヒキメユリ』

男娼館の存在を知ったエルフたちは
その魅力に次々と引き寄せられ、
密かに人間を買うようになった。
だが、この商売が大当たりしたことで
思いもよらぬ混乱がエルフ社会に迫っていた……。

アダルト・ファンタジーで人気の同人サークル、
B.B.T.T.を主宰する山本善々が
エルフがハマった性の泥沼を描くシリーズ第四話!

UC
『男様には敵いませんっ』

クラスメイトのアイをイヤらしい目で見てしまったせいで
自身の恥ずかしい写真を撮影されたたかし。
写真を消してくれと頼むも一蹴され、それどころか
バラまかれたくなければ言うことを聞けと脅される。
その態度に怒りが頂点に達したたかしは
アイを平手打ちにして服をひん剥き――。

bubu
『俺の幼馴染が実はオンナで痴女だった 前編』

旧友たちとの久しぶりの飲み会。
そこには見慣れない美人で巨乳な女性がいて……。
え、あのときのぽっちゃり男子だと思っていた子が
実はオンナだった!
しかも巨乳は俺のせい!?

夏のおやつ
『秘密婚』

初めてのキス、初めての胸の感触。
初めて感じる女性の身体の温かさ。
教えてくれたのは、ぜんぶ俺の母さんだった。
あれからずっと続く二人だけの秘密の関係――。
そして今夜、俺はついに母さんと結婚するのだ。

卯和馬実
『脅された女』

私は桜島優美、33歳の事務員です。
ほんの出来心で、会社であまっていた
商品サンプルを転売していたのが
同僚の石川という男にバレて、強請られています。
彼の要求はどんどんエスカレートしているのですが、
今、無職になるわけにはいかず、ずっと我慢しています。
そして、これで最後にするという約束で
彼は私の家にまでやってきたのです。

表紙イラスト/小野いたる