comicクリベロン DUMA vol.46

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十六弾!!

3月1日配信!!

著者

ねぐりえ/タカスギコウ/CHOMA/杢臓/児島未生/牧村あかり/はせべso鬱/うらまっく/こやまいち

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十六弾!

特集「人妻 正直なカラダ」

不倫相手と、息子と、あるいは見知らぬ他人と……。
はしたないと感じていても、
湧き上がる性欲を抑えきれない人妻たち。
奥底のうずきに、すべてを委ねる正直なカラダ。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ねぐりえ
『絡みつく視線30』

高校を卒業し、一人暮らしで浪人をすることになった宮岡は
その解放感から毎日オナニーに耽っていた。
だが、それだけでは満足できなくなり、
さらなる刺激を求めたその男は、町で偶然見かけた受験ママに目をつけた。
そして、そのパンティを盗むため自宅に潜入するが――。

タカスギコウ
『刹那の恋 前編』

私は沢田志穂。四十代の専業主婦です。
今日は夫が不倫したことへの仕返しの意味で
女性用風俗をはじめて利用しました。
もう、離婚したり他の男性を探したりする気力もなかったのです。
そして、出会ったばかりの男に優しく愛撫され
私はここ数年なかった愉悦を感じました。
はしたない思いが止められなくなった私は……。

CHOMA
『ママはは尽くし 前編』

優しくて天然な義母・遥子への接し方に困っている大学生の虎徹。
ある日の夕食後、虎徹が風呂に入っていると突然遥子が浴室に入ってきた。
よそよそしい息子と親しくなるための行動だったが、
虎徹の下半身は熟れた女体に反応してしまい――。

杢臓
『買われ妻3』

私は椿千紗子、36歳の主婦です。
ある詐欺事件をきっかけにヤクザな連中にハメられてしまい、
カラダもお金も全部奪われてしまいました。
過激なAVに出演したことまで夫にはバレています。
それでも、私はもう夫のところに帰るしかないのです。

児島未生
『Mother’s Care Service How to “Wincest” 後編』

受験生の息子・考志が、自分の下着を
おかずにしていることに気づいた希子は、
暴走寸前の性欲をコントロールするため、
成績に応じて手でサービスすることを提案した。
だが、そんなごほうびを度々与えているうちに
母のカラダもうずき始める!!

牧村あかり
『人妻ヒプノセラピーSTEP6』

厳格だった両親が影では変態性癖に耽溺していことが
トラウマとなっている真琴。
それを解決するために青沼は露出プレイを提案する。
ディルドウを両穴に挿入され、
ボンデージ衣装で昼間の町を歩かされる真琴。
こんな破廉恥なことをすることで、両親を理解できるのか?
真琴の疑念が湧き上がったその瞬間、誰かが話しかけてきて……。

はせべso鬱
『隣人ママ』

★★名作プレイバック★★
俺のアパートの隣に住む中村さん。
夫を早くに亡くし、子どもはもう独立して今は一人暮らしだ。
見た目は怖いけど、本当は優しくていつも俺のことを気にかけてくれる。
今日も大学から帰ったら、夕食に招いてくれた。
そして、食事中にビールをいっぱい飲んだ中村さんは
突然、俺に抱きついてきたのです。

うらまっく
『ようこそ! ハニー・ハウス6』

百合花を満足させる試練を乗り越えたと思った彦松だが
今度は柚音、すみれと桃さんもあわせた
四人を同時に相手にすることになった。
「何があっても絶対逃げない」
女性たちにしっかりと向かい合い、最後の試練をクリアした彦松は
本当に自分が求めているものに気づき始める。

こやまいち
『恥辱のデリバリー3』

丸男に犯された水泳部員のヒトミは
それ以来、たびたびその恥辱を思い出すようになってしまった。
しかし、忘れようとすればするほどに
自分の秘芯は激しく熱くなってしまうのだ。
「どうしちゃったの? 私のカラダ……」
壊れてしまった自分に戸惑うヒトミを再びあの悪夢が襲う!

表紙イラスト/タカスギコウ