comicクリベロン DUMA vol.56

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第五十六
弾!

1月1日配信!!

著者

ねぐりえ/江森うき/ポロリビスタ/タカスギコウ/YOSHITORA/朔月/ワキミウンテン/さしみ/世羅吉。/UC

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第五十六弾!

特集「美熟女の淫影」

色っぽい体で、男の心を
囚えて放さない美熟女たち。

その柔らかい肌、艶のある声、
熟練されたテクニック……。

その淫らな姿をもっと!

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ねぐりえ
『絡みつく視線35』

家庭教師の花代を、卑劣な道具で襲おうとした宮岡。
だが、その瞬間、玄関のチャイムが鳴らされた。
彼の家のベランダに子供が投げ込んだ洗濯物を回収するために、
階下に住むヤンキー妻の美咲が訪問してきたのだった。
そして彼女に応対中、花代は帰ってしまった。
宮岡は思いもよらぬ展開に動揺しつつも、
美咲のスキを突いてスタンガンを押し付ける……。

江森うき
『母子の初めて』

息子の拓海と親子という関係を逸脱し、
身体を求め合うようになってから一年が経ちました。
今日は拓海の願いで初めてラブホテルへ行くことに。
許されない関係だと分かりつつも、
浅ましい私は息子の肉棒を求め快楽に浸り――。

ポロリビスタ
『煽り男 file12』

煽り男に打ちのめされ、朦朧となってしまった私。
この男は追い打ちをかけるように、
持ってきたイヤらしい道具で私を嬲るのです。
こんなモノで感じたりは、絶対にしない!
でも、私の体はそんな気持ちとは裏腹に
激しく反応してしまったのです……。

タカスギコウ
『どうぞお構いなく』

颯爽とバイクを乗りこなす未亡人。
夫の残した別荘で気ままな一人暮らしをしている。
妻、母親という役割から開放され
自分の人生を楽しんでいるのだ。
今日も、恋人を家に招いて食事をし、
そしてベッドに――。

美熟女エロスの名匠がその奔放な性を描く、
新シリーズ始動!

YOSHITORA
『母は旅の終わりに…』

家族旅行で温泉宿に来た人妻、ゆき子。
もう最後にセックスしたのはいつだったか……。
熟れた体を持て余した彼女は、温泉を楽しんだ後、
出会ったばかりの男につい気を許してしまう。
ゆき子のスキに付け込んで迫ってくる巨根男。
最初は拒んだゆき子だったが、
強引に押し切られて行為を許してしまう……。

朔月
『お外が好きなんです!』

人に見られてするのが好きなあかねは
同じような性癖を持つ夫と出会い、結婚した。
もちろん性生活も順風満帆と思いきや
あかねは友人との会話の中で自分達が
「普通」ではないことを改めて思い知る。
性癖と社会性の中で揺れるあかね。
果たして「普通」になれるのか——?

ワキミウンテン
『カナメ先生の巨根資料集め!』

女性エロマンガ家として日夜創作活動に勤しむカナメは、
今日も作品制作に追われていた。
執筆中のヒロインがオーガに身ぐるみを剥され
極太ちんこを挿入されるシーンについて考えていた時、
新しくアシスタントに入る高木が家にやってきた。
タイミングよく素材集めができると思い、
初対面の高木にオーガの様に自分を襲うように頼み―!?

さしみ
『合宿オナペット』

幼なじみの結衣に誘われ進学先で強豪陸上部へ入部した俺。
結衣に応援されながら部活動に励んでいたある日、
陸上部の合宿中に宿で先輩たちに囲まれた結衣を目撃した。
こっそりと様子を伺っていると、
なんと結衣が先輩部員に奉仕をしていて――。

世羅吉。
『囚われて』

息子の教育費で圧迫された家計に苦しむ聡子は
個人家庭教師の高額バイトをすることに。
教え子は名門校に通う少女・翠(みどり)。
自宅に訪問し、授業を開始した聡子は
その可憐さに引き込まれ、思わず翠の頭をなでてしまう。
すると彼女は、その指先にむしゃぶりついてくるのだ。
この子、なんか変!
恐怖を感じた聡子は、その場から逃げ出そうとするが、
その瞬間、意識を失ってしまう……。

UC
『ぼくの幽霊』

キミトの近所のアパートに住む女性、ましろ。
彼女はいつも自室にこもっていて
登下校中の生徒を窓からいつもジトッと眺める様子から
子供たちに幽霊女と呼ばれている。
そのうえ、頼めば誰にでもセックスを
させてくれるというエロい話もあるのだ。
クラスメイトに脅されて噂を確かめることになったキミトは、
ましろにセックスしたいとお願いするが……。

表紙イラスト/タカスギコウ