comicクリベロン DUMA vol.47

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十七弾!!

4月1日配信!!

著者

ポロリビスタ/山本善々/渡薫/黒金さつき/卯和馬実/小野いたる/bubu/鈴岡千歳/さしみ/世羅吉。/桜間ハルオミ

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十七弾!

特集「憧れのひと」

ずっと前から憧れていた女のひと。
どうしてもそれを手に入れたい男たちの欲望が
作り出す不道徳な物語。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ポロリビスタ
『煽り男 file7』

「パパもいないし、また気持ちいいことしたいなぁ」
私の息子は、夫が出張なのをいいことに
調子に乗った態度を見せるようになりました。
こんな関係になってしまったのは、私の判断ミスでした。
そして、いろいろあって疲れすぎたのか
私が家事のあとで急に眠くなって横になっているときに、
信じられない事件が起こったのです……。

山本善々
『二十年(不)一致 第3話』

順平さんが目覚めてから2か月が経過し、ついに会社へ復帰することになりました。
二十年ぶりに出社した順平さんを心配しながら自宅で待っていると、
会社の仲間たちと飲んだようで酔っぱらって帰ってきました。
すると陽気な順平さんに玄関で激しく体を求められ――

渡薫
『純愛逆レイプ』

僕がバイト先で知り合った千里ちゃんと付き合い始めて半年。
可愛くて、おっぱいのでかい彼女に、めちゃくちゃにされてみたい!
そんな性癖がバレないよう抑えながら大事に付き合っていたのに、
彼女が家に来た時、いつもオカズにしている
お気に入りのAVをうっかり見られてしまったのです。
よりによってあんなヤツを!?
絶対に嫌われてしまうよ―――ッ!!!

黒金さつき
『×1彼女のシたい時 第1話』

同期の女性社員である前元と残業をしていた俺。
雑談をしていると前元に突然もうすぐ離婚することを告げられた。
セックスレスが原因の離婚だったようで、
欲求不満の前元が「浮気相手してよ」と急にスカートをまくり上げ誘ってきた。
変に盛り上がった俺たちは会社でセックスをしてしまい――

卯和馬実
『僕だけに厳しい友達のママ2』

僕だけに厳しい友達のママ2
さらさんに渡した、特別なプレゼントはマッサージ券でした。
さらさんは、おっぱいがこっているからもんで!
とボクにオトナのマッサージをするように言ってきました。
おっぱいってふわふわで、気持ちいい!
マッサージをしているとボクのおちんちんは
だんだん大きくなってきました。
そうしたら、さらさんはおっぱいで
おちんちんをギュッとしてくれたのです。

小野いたる
『人妻のいる風景9』

人妻のいる風景9
ずっと憧れていた兄貴の奥さん。
あんな美人でおっぱいと尻がデカくて……。
それが、こんなにあっさりいけるなんて!

bubu
『私の秘め事 第3話』

青年にオナニーを目撃されて以降、
神社での露出プレイは私たちの日課となりました。
より激しい刺激に飢えた私は青年を自宅へ誘ってしまいました。
こんなことはダメだと分かっているのに、青年との秘め事をやめられず――

鈴岡千歳
『貞淑妻は他所で乱れる』

貞淑で反応の薄い妻に飽きた芳樹は、
若い女にお金を払い妻には内緒でセックスを楽しんでいた。
ある日訪れたラブホテルでいつものようにセックスをしていると、
前に利用した客が残したハメ撮り動画を発見した。
好奇心でその中身を見てみると、見覚えのある後ろ姿が出てきて――

さしみ
『メスに堕ちた若妻は…』

新婚の美咲と博は新築の家を建てている間、
仮住まいとしてマンション暮らしをすることになった。
入居初日に隣人へ引っ越しの挨拶に向かうと、
なんと現れたのはかつて美咲にセックスを教え込んだ元カレの傑で――

世羅吉。
『ママはペット 前編』

いま、ちょっぴり反抗期だけど、
本当はママが大好きな月陽(ルル)ちゃん。
ちょっぴり過保護で天然なママ(ドM)は、
そんなルルちゃんのご機嫌を取るため
自分からペットになることを提案したのです。
そうして始まった二人の歪な関係の話。

桜間ハルオミ
『サキュバス・キングダム 第5話 立派な糧になるために』

シクスシンズのサキュバスたちは、
人間の少年を強力な魔力で呼び寄せ
自らの食欲と性欲を満たすための餌食としていた。
同時にサキュバス国の内部には
人間たちを管理し、糧として安定的に育てる
強固なシステムが構築されているのであった……。

表紙イラスト/小野いたる