comicクリベロン DUMA vol.44

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十四弾!!

1月1日配信!!

著者

ポロリビスタ/ねぐりえ/束/YOSHITORA/タカスギコウ/CHOMA/黒金さつき/江森うき/世羅吉。/こやまいち

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十四弾!

特集「人妻 匂い立つ色香」

人妻の肉体が放つ熟れた色気。
その秘所から漂う湿った匂い。

匂い立つ艶に理性を狂わされる男たち――。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ポロリビスタ
『煽り男 file6』

息子と裸と裸で語り合う……。
私の判断は間違っていたのかも知れません。
あれから数日後、夫は出張に出てしまい
しばらく自宅に帰ってきません。
そして、息子は二人きりになったのをいいことに、
私にちょっかいを出してきたのです……。

急展開する息子の暴走を
超ボリュームのフルカラー54ページでお届け!!

ねぐりえ
『絡みつく視線29』

受験に失敗したせいで両親に見限られ
人生に絶望した青年・宮岡。
その歪んだ男は、鬱積を晴らすため
街で見かけた人妻の後をつけ自宅に押し入った。
そして卑劣極まりない手段で人妻を脅迫し、
身勝手な欲望を注ぎ込む……。

突発的な性犯罪に巻き込まれ運命を狂わされた男が、
新たな連続暴行魔となる!


『人妻媚臭』

私は35歳の専業主婦、柚木かおりです。
普段から汗をかきやすい体質で、
たびたび臭うと息子のゆうとに指摘され、気にしています。
今日は息子の友人、そうたくんが
ウチに遊びに来るというので
特に気をつけてケアをしていました。
そしてその日、思いもよらぬ出来事が起こりました。
私がふとした用で玄関に行くと、
息子とゲームをしているはずのそうたくんが
こっそり私の靴の匂いを嗅いでいたのです……。

YOSHITORA
『私たちの依存性愛』

担任する生徒・高雄のイジメ現場を目撃した舞姫は
悪ガキどもを止めようとしたのだが、
逆に取り押さえられ、レイプされてしまう。
舞姫はその時撮られた卑猥な映像で脅迫され、
高雄を守るためイジメっ子たちの肉便器となった。
そして、プレイはどんどんとエスカレートし、
ついには女装した高雄とのアナルセックスを強要される……。

タカスギコウ
『奇妙な週末2』

友人に渡された強壮薬を飲んだせいで
女体化したサラリーマンの村瀬。
突然の事態を助けてくれたのは部下の女性、桜井だった。
だが彼女はどさくさに紛れて村瀬に好きだと告白し、
女のカラダの喜ばせ方をとまどう村瀬に指導する。
そして、何を思ったのか自らも怪しい薬を服用するのだが……。

CHOMA
『さよなら母さん』

息子が塾で同級生の男の子にケガをさせてしまいました。
子どもの不始末は親の責任と思い謝罪のため相手の自宅へ向かうと、
出てきたのはガラの悪い父親でした。
詫びの証にと塾の同級生・天城聖也くんの性処理をさせられることになり――。

黒金さつき
『夫以外に満たされて…後編』

クリスマスの日に同僚の板谷くんと不倫セックスをしてしまいました。
旦那とでは感じることのなかった強い興奮を、同僚の男の子に教えられた私の身体。
仕事始めの日に再び板谷くんに声をかけられて――。

江森うき
『富豪一族のムコ~妻以外全員オレの女~ 第4話』

義母・文乃の計画のため今度は身体を鍛えることになった俺。
次女・晶の運営するジムに通っていたが、
激しすぎるセックスで有名な晶には手を出すつもりはなかった。
そんなある日、晶が秘伝薬の効果で発する俺の匂いに興奮して……。

世羅吉。
『コーチがえっちなのが悪いんです!』

私は小川夏。
水沢コーチのジュニアの水泳教室に通っています。
私はずっと前からコーチのむちむちの体が大好きで
あの大きな胸やお尻をつかんで
ほっぺにスリスリしたいと妄想しています。
いつもコーチのことを思って、一人でシているけれど
もうガマンできなくなりました!
コーチの体がえっち過ぎるのが悪いんです!
だから、あの計画を実行することにしました!!

こやまいち
『恥辱のデリバリー』

派遣をクビになり、宅配サービスの
配達員として食いつないでいる冴えない四十代、丸男。
彼はある日、配達先で受け取りに現れた、
下着とシャツだけの姿の若い女性にひどく侮辱される。
調べてみると、彼女はミカリというセクシー系の
ネット配信者であった。
丸男は、彼女の恥辱的な姿を配信し、
復讐することを決意する――。

表紙イラスト/タカスギコウ