comicクリベロン DUMA vol.42

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十二弾
!!

11月1日配信!!

著者

ねぐりえ/ポロリビスタ/暗ノ吽/安藤裕行/砂川多良/渡薫/タカスギコウ/江森うき/寿まいろ/山本善々/黒金さつき/世羅吉。/ワキミウンテン/牧村あかり/bubu/夏のおやつ

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十二弾!

特集「人妻凌辱」
より卑劣に、より暗く、
男たちの欲望の視線が人妻を狙う!!!

今号はDUMA公式サイト本格始動を記念し、
収録作品を大幅増量しています!

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ねぐりえ
『絡みつく視線28』

熟れた体の大人の女性に、もう一度だけ思い切り甘えたい!
性犯罪に共犯者として巻き込まれ、人生を狂わされた青年は、暗い欲望をたぎらせる!
卑劣レイプ魔の性衝動をリアルに描く、超人気シリーズ第四部始動!

ポロリビスタ
『煽り男 file5

私が暴漢にレイプされるところを見てから
私の体への興味が抑えきれなくなった息子。
あんな体験をしたら、おかしくなるのも仕方がありません。
私はその性衝動をいったん発散させるため、
息子と裸と裸で触れ合うことにしたのです。
そして私の体を見て思い切りオナニーしたいという
息子の願いを叶えてやったのですが……。

暗ノ吽
『春夏秋冬ハーレム天国 第7話 鍛えて魅入る夏の乳』

熟山家に帰ってきた春介と出会い、劣等感から家出をした卓。
心と体を鍛えるためジムへ通うことを決心するが、
一文無しのため入会できずにいた。
そんな時、真冬の友だちである夏月と偶然出くわした。
彼女の勧めで公園でトレーニングをすることになったが、爆乳にばかり目がいき…。

安藤裕行
『雌豚(ドスケベ)チ♂ポ奴隷 〜妖怪 猫又 その2〜』

性豪教師・臣村に恩返しに来た妖怪・猫又。
彼女は人間のオンナの姿となって臣村に抱かれ、
その強烈なフェロモンの虜になってしまう。
「強いオスに支配されたい!」
屈辱にまみれるほどに快感が増すよう仕込まれた猫又は、
チ♂ポ妻として臣村に奉仕し続ける……。

砂川多良
『P.S.C潜入捜査官 怜子7』

P.S.C所長・サリュウの指示を受け、
怜子はデルフィナ救出作戦を開始した。
まずはデルフィナの信号をロストした場所に向かうが
その目前に別の潜入組織の指揮官・カイラが現れた。
サリュウと因縁があるというその女は、
怜子に協力すると言い、ある取引を提案する――。

渡薫
『ずっと前から苦手なメイド』

僕は昔から、メイドのリサが苦手だ。
使用人のくせにいちいち指示してくるし、
挨拶や礼儀にもいちいちうるさい。
それに、あいつの顔を見てると、
僕は子供のころのことを思い出して、
あれが反応してしまうのだ……。

タカスギコウ
『奇妙な週末』

朝!
起きたら!
俺は!
オンナになっていた――ッ!
どおした、俺の体ぁああああっ!!!!!

美熟女漫画の名匠が描く、
まさかの女体化ストーリー!

江森うき
『富豪一族のムコ~妻以外全員オレの女~ 第3話』

義父から妻の双葉を寝取り返し、
義母・文乃の計画通りに財豪家を手中に収めるため事を進める俺。
次は長女・朱理に接触を図ることになった。
朱理を訪ねると財豪家に伝わる秘薬を研究していて――。

寿まいろ
『愛のカタチ』

私は主婦業のかたわら、
アルバイトで絵の先生のヌードモデルとしています。
そして今日は、先生は少年を連れてきて
二人して裸になるよう言ってきたのです。
恥ずかしいけど、これも芸術のため。
そんな風に我慢していたのですが、
私の体は少年に授乳するポーズをしたときに
思わず反応してしまったのです……。

山本善々
『二十年(不)一致 プロローグ』

ほどほどの暮らし、ほどほどの仕事。
そして愛しい妻との幸せな新婚生活。
妻・楓との時間を忘れたようにするセックスは最高だった。
こんな毎日がずっと続くと思っていたが――。
山本善々待望の新連載いよいよ開幕!

黒金さつき
『大きな声じゃ言えない漫画描いてるアラフォー人妻黒金さん 予告』

クリベロンDUMAにて大人気作品掲載中の黒金さつきが、エッセイ漫画を連載開始!?
アダルト作品を執筆するなかで巡り会う、人妻漫画家の日常を包み隠さずお届け!
クリベロンDUMA公式ホームページにて掲載中。無料で読める!!

世羅吉。
『華帆ちゃんはお仕置きしたい。』

C学生の華帆ちゃんは、同級生の名取くんが好き。
でも名取くんたち男子はみんな
おっぱいが大きい新倉先生のことが気になる様子。
嫉妬心をむき出しにした華帆ちゃんは、
新倉先生の弱みを見つけ出して、
それをネタに先生にお仕置き!
全裸土下座からの鬼畜責めで
先生を絶対服従させるのでした。

ワキミウンテン
『ビッチの初アナ頂きます!』

稼ぎはあるが趣味もなければ欲しいものもない俺。
張り合いのない毎日にうんざりしていたある日、
コンビニで突然若い女に声をかけられた。
「あんたさっき私の胸見てたろ?」
突然の追及にすぐさま土下座をした俺だったが、
何故か女が自宅に来ることになり――。

牧村あかり
『人妻ヒプノセラピー STEP5』

メインターゲットの白石真琴と
その後輩の桃田のサイミン調教を完成させた青沼は
屋外カウンセリングと称して、二人を海水浴に連れ出した。
変態ドMオンナにふさわしい極小水着を着用させ、
他人に見られるほどに気持ちよくなる暗示をかけたのだ。
そして二人の興奮が高まった最高潮で、
青沼念願の3Pが開始される。

bubu
『私の秘め事 第1話』

私には誰にも言えない、旦那にさえ知られてはいけない趣味があります。
それは早朝のランニング!!でもただのランニングじゃありません。
人に見つからないようにノーブラ・ノーパンで興奮しながら走っています。
今日は神社へ行くことにして――。

夏のおやつ
『Incestism Epilogue』

健太と優美、樹と蘭――。
あの日、息子二人は母親二人と心も体も完全に結ばれた。
しかし美大受験に集中するため
それからは健太は樹たちと会わないようにしていた。
そして数か月後、合格発表のタイミングで
再びその四人が集まった――。

表紙イラスト/タカスギコウ