comicクリベロン DUMA vol.39

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第三十九弾!!

8月1日配信!!

著者

江森うき/UC/ワキミウンテン/しかばねかも/小野いたる/bubu/横山私刑/桜間ハルオミ/ZERRY藤尾/

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第三十九弾!

特集「吸精の美女」

男たちの精を吸い尽くす魔物のような女。
あるいは魔物そのものの女――。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

江森うき
『富豪一族のムコ ~妻以外全員オレの女~ 第2話』

財豪家に婿入りして半月。
相変わらず妻とは顔を合わせることすらできない俺だが、
なぜか義理の母である文乃と日課のようにセックスをしていた。
今日もいつものように文乃の部屋で言われるがままにセックスをしていると、
文乃の秘書である筑紫唯香が部屋にやってきて……。

UC
『アセビの花の蜜2』

同級生の皆口の悪事を盗撮した俺は、
その母親を脅すため自宅を訪れた。
するとそこには皆口の母親・カレンだけでなく、
同じDQNグループの鮫島の母親・凛子もいた。
俺は脅迫と暴力で二人を屈服させ、
まずはカレンを凌辱した。
そして今度は、凛子の番――。

ワキミウンテン
『母と娘のHなニオイ 第4話』

双葉の母親の律子さんに呼び出され自宅へ向かった俺は、
流されるままにセックスをしてしまった。
双葉が帰宅していないのをいいことにムッチリとした人妻の肉体に
夢中になっていると突如双葉が帰ってきた。
急いで律子さんと一緒に隠れるが――。

しかばねかも
『新型!? TSウイルス アウトブレイク 第1話 エリートサラリーマンの俺は自分が女体化したなんて絶対認めんッ!』

ある日突然、女の身体になってしまったエリートサラリーマンの東堂。
彼は自分が女体化したことなんて絶対に認めんっ!
とそのままの姿で出社する。
そしていつも通り部下たちにパワハラを繰り返すのだが、
会議室で部下と二人きりになったときに押し倒されてしまう。
強引に触られるうちに感じてしまうその身体。
東堂は力の差にも快楽にも抗えず、
自分が女になったことを痛感する……。

小野いたる
『人妻のいる風景5』

結婚して都会に行っていた近所のねーちゃんが帰ってきた!
ねーちゃんは結婚しているというのに、
なんかエッチな雰囲気で俺にくっついてきて……。

bubu
『boys & boobs 第3話』

オナニーをしていたところを友達のおばさんに目撃された僕。
おばさんに誘われるままに部屋へついていくと、
おばさんが優しくセックスを教えてくれることになり……。

横山私刑
『熟した二人の愛用玩具 後編』

妹の由美香が私の下着を盗んだ犯人を捕まえてきました。
お仕置のためその犯人を玩具にして、
私たち二人の性欲を満たすことになり――。

桜間ハルオミ
『サキュバス・キングダム 第1話 少年の飼い主様』

サキュバスの女王が統治する国、「シクス・シンズ」。
この魔界の国に住むサキュバスのララーナは、
一大決心をしてオークション会場に向かった。
自分のお気に入りの少年を、
性ドレイとして競り落とすために……。

ZERRY藤尾
『ミナトさんは日本語にうるさい2』

ミナトさんと長椥(おさなぎ)くんが付き合うきっかけは、
“椥”の字にあったという話。

表紙イラスト/小野いたる