comicクリベロン DUMA vol.36

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第三十六弾!!

5月1日配信!!

著者

ねぐりえ/江森うき/ポロリビスタ/渡薫/牧村あかり/ワキミウンテン/黒金さつき/夏のおやつ/卯和馬実/杢臓

特集「人妻 強制受精」

無理やり孕ませようとする男。
強引に搾り取ろうとする女。

交錯する欲望の果ては――。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ねぐりえ
『絡みつく視線27』

憧れの寮母・由紀子が気絶しているスキに
ラブホに連れ込んだ行人。
抵抗できない彼女に何度も中出しをし、
長い時間をかけて嬲り続けた。
鬼畜の所業に、由紀子はついに堕ちてしまう……。

江森うき
『富豪一族のムコ ~妻以外全員オレの女~ 第1話』

大富豪の一族に家業への援助と引き換えに婿入りすることになった俺。
政略結婚ではあったが、妻になる双葉はとても美しい女性だった。
初夜を迎える日、期待を膨らませながら新妻を待っていると
夫婦の寝室にやってきたのは義母の文乃で――。
期待の新連載いよいよ開幕!!

ポロリビスタ
『煽り男 file2』

自分の眼の前で母親が暴漢に
レイプされるのを見てしまった少年・翔。
その日以来、彼はその強烈な光景が忘れられず
背徳感を抱きつつも母親を性的な視線で
見るようになってしまった。
そして、その思いは日に日に抑えが効かなくなり……。

渡薫
『中出し強要で明るい家族計画』

僕のバイト先のカフェにいる素敵な女性・麻衣さん。
実は僕は彼女に一目惚れしていて、
一緒に働くことにこの上のない喜びを感じている。
でも、麻衣さんは結婚していて、僕はただ見守るしかないのです。
そんなある日、彼女がクレーマー客に絡まれているのを
助けたのがきっかけで二人きりで飲みに行くことになりました
そして、調子に乗って酔い潰れてしまった僕が我に返ると
なぜかベッドの上で裸になっていて……。
そして隣には下着姿の麻衣さんが……。
いったいこれ……どういうこと!?

牧村あかり
『人妻ヒプノセラピー STEP 2』

青沼の心理療法によって気づかぬうちに身体を好きにされている真琴。
今日はいつもと違い青沼が出張カウンセリングで白石家を訪れていた。
浮気をする旦那についての相談をして安心しきっている真琴だったが、
音叉によって再び暗示にかかり…。

ワキミウンテン
『母と娘のHなニオイ 第3話』

放課後職員室で仕事をしていた俺のもとに、
双葉の母親から突如電話が掛かってきた。
内容は金森家への呼び出しだったため急いで自宅へ向かうと、
露出度の高い服を着た母親の律子が出迎えてくれた。
呼び出しの理由を尋ねると、先日の双葉とのセックスがバレていて――。

黒金さつき
『夫にナイショで他所の男と…』

仕事が忙しく夫が夜の相手を全くしてくれません。
どうにか夫の気分を盛り上げようと
私から誘ってみますが「明日も忙しい」の一点張り。
そんなある日、友だちとの飲み会があり久しぶりに居酒屋へ行くと、
偶然居合わせておじさんにナンパされて…。

夏のおやつ
『Incestism 第5話』

樹には秘密で自宅のいたるところで蘭さんとセックスをし続けていた僕。
樹と僕、どちらのセックスが良いのか尋ねると
愛する息子とのセックスが一番フィットすると言われてしまった。
すると蘭さんが母親との疑似セックスを提案してきて…。

卯和馬実
『友達のお母さんとボク2』

ボクは、あっくんママが一人でエッチなことを
しているのをこっそりのぞきました。
でも、それをあっくんママに見つかってしまいました。
それでおばさんは、ボクに責任を取れ、
同じ気持ちになるためにハダカになれって言うんです。
そして、おばさんがボクのおちんちんをさわってきて……。

杢臓
『とにかくセックスがしたいおばさん、涼子 第十話』

昼夜を問わず、小さな商店街のために
ひたすら性奉仕活動を続ける涼子。
その形にとらわれず人に尽くす姿に
大は畏敬の念を抱くまでになった。
皆、これからもこの彼女を見守り続けるしかないのだ。
――いつでもどこでも誰とでもセックスする!
オバサンヒロイン物語、ついに完結!!

表紙イラスト/タカスギコウ