comicクリベロン DUMA vol.35

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第三十五弾
!!

4月1日配信!!

著者

暗ノ吽/山本善々/安藤裕行/かびきらぁ/寿まいろ/小野いたる/せぶんがー/夏のおやつ/こやまいち/うらまっく/杢臓/横山私刑

特集「孕ませたい女」
愛の証。
それとも――。
女に向けられた
白濁した欲望!

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

暗ノ吽
『春夏秋冬ハーレム天国 第4話 母VS娘 その①』

春花にエロエロな服を着てもらいデートをすることになった卓。
待ち行く男たちは春花のエッチな姿に釘付けになっていた。
春花の弱い部分を手で刺激し楽しんでいた卓だったが、
次第に二人とも興奮を抑えきれなくなり……。

山本善々
『S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情15』

前回の再戦で敗北をした羽虎だったが、
それ以来愛ちゃんはすっかり落ち込んでしまったようだ。
愛ちゃんをどうにかするよう俺と貞江さんに託されたのだが、
慰めていたはずが何故かセックスをすることになり――。

安藤裕行
『雌豚(ドスケベ)チ♂ポ奴隷 ~妖怪 猫又~』

ある夜、超オス性を誇る性豪教師・臣村のもとにメス猫が現れた。
「オレ様のフェロモンに惹かれてきたな?」と
臣村が猫を抱き上げた瞬間、なんとその生き物は豊満な女性に変身した!!
なんでも自分は猫又で、以前狼に襲われていたところを臣村に助けられ、
その恩返しに訪れたというのだが……。

かびきらぁ
『期間限定』

美穂はJKだったときに教師と恋に落ち、卒業後に結婚した。
そして今、その愛する男の子供を孕んでいる。
そんな彼女の悩みは、
妊娠してから夫がエッチしてくれなくなったこと。
美穂がその不満を直接夫にぶつけたところ、
夫は意外な反応を示し……。

寿まいろ
『ドキドキおさんぽSEX』

私が毎朝の犬のお散歩中によく会う少年がいます。
瑞樹くんという色白で子鹿のような男の子です。
今日も元気に挨拶してきて、
私の母性本能はいつも激しく刺激されています。
そんなとき彼が連れている犬が、
突然、私のペットと交尾を始めました。
何が起こっているのか理解できず、
慌てて止めようとする瑞樹くん。
その様子を見ていると私の中に
いけない思いが湧き上がってきたのです。

小野いたる
『人妻のいる風景4』

緑いっぱいの公園で子犬を散歩中の主婦。
突如そこへ、理不尽な暴力が降りかかってきた。
「オラッ! このメス犬め!! 孕ませてやるッ!!」

せぶんがー
『オス競べ-私の彼とセフレのセンパイ-』

私にはとても優しい彼氏さんがいるんですが、
実はこの前の文化祭でOBのセンパイにナンパされてしまいました。
その時からセンパイとの秘密の関係が始まり、
今日も彼氏とデートの予定だったのにセンパイから急に呼び出されて……。

夏のおやつ
『Incestism 第4話』

息子の友人・樹くんと関係を持ってしまった私。
あれから頭ではいけないと分かっていても
いつも流されて何度もセックスをしています。
今日も彼は健太がいないのを見計らって家にやってきました。
そして息子の部屋を見せていると
彼はいきなりベッドに押し倒して来たのです。
健太の匂いが充満するこんな場所でなんて……。

こやまいち
『復讐の覆面男9』

所長のヤマザキに全身タイツにコートを羽織り、
公園の一角で待つよう指示されたレイプ男。
どこからどう見ても怪しいこの男のところへ、
すかさず女性警官が職務質問にやってきた。
男は隠し持った装備で奇襲し、彼女を拘束するが……。

うらまっく
『ようこそ! ハニー・ハウス3』

父の遺産を相続する条件として、
女性だけが暮らすテラスハウスの管理人となった彦松。
これまで二人の住人と関係を持つハメになっていたが、
今度は桃さんというふくよかな熟女が接近してきた。
亡くなった梅之助は息子にいったい何を望んでいたのか……。

杢臓
『とにかくセックスがしたいおばさん、涼子 第九話』

涼子さんにきた新しい依頼に着いて行くことにした大。
依頼人に会うため町外れの古い商店街を訪れると、
そこには商店街で店を営む男たちが集まっていた。
なんと涼子さん自身の身体を武器に販促担当を引き受けたようで……。

横山私刑
『熟した二人の愛用玩具 前編』

ある日姉さんの自宅に遊びに来た私は、
甥っ子の真吾が姉さんのパンツでオナニーしている姿を目撃しました。
母親のパンツで興奮する甥っ子を玩具にし、
私の叔母肉で精液を搾り取ってあげることにしました。

表紙イラスト/小野いたる