comicクリベロン DUMA vol.33

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第三十三弾!!

2月1日配信!!

著者

小野いたる/暗ノ吽/山本善々/黒金さつき/卯和馬実/bubu/夏のおやつ/ワキミウンテン/児島未生/ZERRY藤尾

特集「逃れられない関係」
追いかける男と、追いすがる女。
男と女の間で絡み合う複雑な関係――。

※本誌は人妻・熟女作品が中心であることは変わりませんが、
これからは「艶っぽい女性」をテーマに、
より幅広い内容の作品を収録します!

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

小野いたる
『人妻のいる風景3』

中年男性宅に宅配に訪れた女性ドライバー。
その豊満な胸と尻を狂気が襲う!

暗ノ吽
『春夏秋冬ハーレム天国 第3話 本日は冬日和♪』

リビングでの春花とのセックスを、娘の真冬に目撃された卓。
それ以降、卓はやたらと真冬から睨まれているような気がしていた。
春花が外出したある日、卓と真冬は二人きりで留守番をすることになった。
すると突然真冬が大きなおっぱいを卓に魅せつけてきて――。

山本善々
『S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情14』

試合の結果、再び飛熊に戻ることになった俺。
今日は内海さんとのセックスの為にいつものラブホテルに向かっていた。
すると偶然通りかかった羽虎の不動さんと出くわしたのだ。
今からセックスをしに行くことが知られ若干気まずい俺だったのだが、
何と内海さんが不動さんもセックスに誘い始め…。

黒金さつき
『義弟としたセックスが愉しくて…』

酔い潰れた旦那の横で義弟に愚痴をこぼしていると、
雰囲気に流されてしまいそのまま台所でセックスをしてしまいました。
旦那の寝ている横でのセックスに何故か私はいつもより興奮し、
心の底から愉しいと思ってしまいました。
一度だけと割り切っていたのに、義弟が再び自宅に押しかけ――。

卯和馬実
『友達のお母さんとボク』

ボクは放課後、あっくんの家に遊びに来ました。
あっくんは、パパとママの寝室にあった
Hな本を見せてくれました。
そこにはグラビアモデルをやっていた頃の
あっくんママの水着の写真が!
それを見ていたら、
ボクはどうしようもなくムズムズしてきて…。
そんなとき、あっくんママが帰ってきたのです。

bubu
『Boys & Boobs』

僕が初めて親友の家に泊まったある日のこと。
おばさんが赤ちゃんに母乳を上げている姿を見てしまった。
初めて見る家族以外のおっぱいに見惚れてしまった僕は、
おばさんのセックスする姿を想像し――。
期待のニューカマー、漫画作品初掲載!

夏のおやつ
『Incestism 第3話』

以前、ヌードデッサンをさせてくれた樹の母親・蘭さん。
その時、俺は樹が母子でセックスするところを見せられたのだ。
突然のことに俺は半ばパニックになりながらも、
樹と一緒になってエロいことをしてしまった……。
あれは本当の出来事だったのか? 夢ではなかったのか?
その日以来、俺はそのことを思い出しながら、
何度もオナニーを繰り返した。
そして、どうしても我慢できなくなって蘭さんに会いに来たら――。

ワキミウンテン
『母と娘のHなニオイ 第2話』

自分が担任を務めるクラスの生徒・金森双葉が学校に来なくなった。
理由を探るために家庭訪問に来た俺だったが、
面談のため彼女の部屋に上がると、何故か思いっきりフェラされてしまった。
興奮し理性の吹き飛んだ俺は双葉とセックスをすることになり…。

児島未生
『帰郷』

休日に突然、息子夫婦が孫を連れて帰郷してきた。
嫁の郁子さんは、とても優しい人で
息子たちが釣りに行っている間、
炊事洗濯を一人でやってくれるそうだ。
そして、その後はあっちの方の世話も……。
実は私は、息子には絶対言えない関係を
ずっと前から彼女と持っていたのだ。

ZERRY藤尾
『ミナトさんは日本語にうるさい』

彼氏の男の子が誤った日本語を使うたびに、
細かく突っ込みながら興奮してしまうミナトさん。
そんな、ちょっとだけ面倒くさくて可愛い女の子の話。

表紙イラスト/小野いたる