comicクリベロン DUMA vol.32

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第三十二弾!!

1月1日配信!!

著者

ねぐりえ/寿まいろ/ポロリビスタ/葛籠くずかご/タカスギコウ/江森うき/こやまいち/夏のおやつ/杢臓/黒金さつき

特集「特集 人妻 羞恥の烙印」
人妻の誰にも言えない秘密。
偶然か、必然か、
その身体に刻まれた
艶かしくも恥ずかしい痕!!

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ねぐりえ
『絡みつく視線25』

行人が狙っていた女教師、長澤華は、
かるた部の生徒たちによって拘束され、嬲られていた。
その現場を覗いた行人は、とっさに飛び出し
自分も加えてもらうよう懇願した。
そして行人は憧れの先生が目の前で乱暴される姿を
スマホで撮影するよう命じられたが……。

寿まいろ
『聖水熟女』

私、数年前におしっこするところを、
子供に見られちゃったことがあるんです。
すっごく恥ずかしかった。
でもその時、気づいてしまったの。
私、見られるの、好きなんだ…って。

ポロリビスタ
『LACTOPHILIA』

男は会社の先輩の奥さんに憧れていた。
「可愛いお子さんの顔が見たい」
その男は適当な口実を作り、先輩の家を訪れた。
だが先輩は夕食で少し飲んだだけで寝入ってしまった。
そして奥さんと二人きりになった瞬間、
男の本能が暴走を始める――。
「ああ、このエロい体にブチ込みてぇ!!」

葛籠くずかご
『女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 第六話』

夫の良治さんに頼まれ義理の息子・ゆうと君と
初めてのHをしました。
そしていよいよ夫も交えての3Pです。
興奮する二人の親子精子を浴びた後は、二穴挿し!
まるで私自身がエロマンガになったみたいで
いつもより感じてしまい…。

タカスギコウ
『誘(いざな)い 第四話』

俺に自分の妻を寝取るよう依頼してきた
変態性癖の上司が突然会社を辞めた。
奥さんにそのことを確認すると、
退職した際、二人は離婚したと打ち明けられた。
俺はその不可解な状況に戸惑いを感じたが、
これはこの女を独占するチャンスと感じて……。

江森うき
『叔母ちゃんの脇と汗と二人の明日』

甥っ子の壮介と秘密の恋人関係を続けてきましたが、
壮介がうちのガラス工房に就職することになりました。
「雇用契約書」と同時に結んだのは「結婚誓約書」。
今日はとっておきのコスチュームを準備して、
子作りセックスをすることになり――。
叔母ちゃんシリーズ、堂々完結!!

こやまいち
『復讐の覆面男8』

探偵事務所所長・ヤマザキに指示され
女をこらしめる日々を送る覆面男。
今度のターゲットはその美貌と才能を妬まれ逆恨みされた、
体操競技選手のチトセだった。
教えられた情報通りの場所へ向かうと、
そこにはコーチといちゃつくチトセの姿があり…。

夏のおやつ
『Incestism 第2話』

街で必死にデッサンモデル探しをしていた男の子を
不憫に感じ声をかけた私。
話を聞くと息子の健太と同い年で、
一緒の美大予備校へ通う広瀬樹くんでした。
最初は椅子に座りモデルをしていたのですが、
樹くんが急に抱きつき私の唇を奪ったのです。
私の裸を描きたいと言い彼が興奮しながら押し倒して来て…。

杢臓
『とにかくセックスがしたいおばさん、涼子 第八話』

涼子さんの過去を夫のヨシキに聞いた大は、
初めてSEXの動機を知った。
涼子さんとのこれからの関係に悩んでいると
娘のユリが突然に大の前にしゃがみ
ズボンに手を伸ばし――。

黒金さつき
『生でしたいと言われたら…』

お金を払うから中出しさせて欲しいと
バイト先の青年に迫られた主婦の葉月。
「ふざけないでっ!」と最初は断ったのだが、
彼が提示した金額に少し心がぐらついてしまう。
家計も苦しいし、一回だけなら…!?

表紙イラスト/タカスギコウ