comicクリベロン DUMA vol.29

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第二十九弾!!

10月1日配信!!

著者

山本善々/せぶんがー/安藤裕行/小野いたる/UC/ワキミウンテン/児島未生/杢臓/洋竹音緒/横山私刑

特集「爛れた性生活」

女たちの節操のない性欲と

男たちの身勝手な欲望をテーマに、

「づま」月刊化第二号!!!!!

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

山本善々
『S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情12』

羽虎でもお馴染みになってきたサークルメンバーへのご奉仕セックス。
ついに俺はサークル代表の工藤美玲さんからもセックスを求められてしまった。
最初は「私の言う通りにして」と強気な美玲さんだったが、
セックスの気持ちよさに次第に蕩けていき――。

せぶんがー
『嬌声調教合宿-現役JDモデル 大城冴姫-』

私は大学へ通いながらファッションモデルとして芸能界で活動しています。
自分の才能と実力だけで芸能界を生き抜き、
後々はトップモデルになると決意しています。
そんなある日、広告代理店の男が撮影現場での私の態度に文句を言いだし、
特別研修を受講することになり……。

安藤裕行
『雌豚チ♂ポ奴隷 ~GAL子&イク美~』

性豪教師・臣村の次なるターゲットは、
学園の教え子である寿喜鈴樹(すずきりんじゅ)、通称GAL子だ。
チ♂ポ奴隷のイク美にメールを送らせて呼び出し、
そのナマイキな白豚のケツ穴をお仕置きするのだ!!

小野いたる
『人妻のいる風景』

夫がリストラされ、家計を支えるためスーパーで働く人妻。
彼女のおっとりした性格につけ込んで、
その豊満な体を狙う卑劣な男が――。

UC
『おねえちゃんを拾ったら…』

お母さんが海外出張で、誰もいない僕の家。
(お父さんはいません)
でも、今日友達と遊んで帰ったら、
家の前に空腹で倒れそうになった女の人が!
帰る場所をなくして困っているという
そのお姉ちゃんを助けるため
僕は夏休みが終わるまでの約束で、
一緒に暮らすことになったのです。

ワキミウンテン
『行き遅れ上司』

女上司の倉田から仕事のミスを理由に社内の大勢の前で日々、
「無能」と言い続けられていた三上は憎しみから復讐を決意した。
ある日の残業で二人きりになったのを見計らい、
倉田を眠らせた三上は復讐計画を実行に移す!!

児島未生
『裏窓 後編』

家の近所で恥ずかしいことをしていた青年を捕まえて脅し、
ペットにした主婦三人組。
彼女たちは協定を結び、それぞれにその若者とのセックスを楽しんでいた。
そして、できることなら自分だけのオモチャにしたいという独占欲が
三人の中に湧き上がってきて……。

杢臓
『とにかくセックスがしたいおばさん、涼子 第六話』

なんでもかんでもセックスで解決しようとする涼子さん。
その動機がどうにも理解できない大は、
ついに涼子の夫・ヨシキと会う決断をした。
だが、約束はとりつけたものの、なかなか日取りが決まらない。
そんな時、大の家に涼子さんそっくりの娘が尋ねてきた……。

洋竹音緒
『鎖ノワール vol.1』

カジノの裏金を持ち逃げした女の車を盗もうとした赤毛の女。
偶然通りかかった警官の男に捕まりそうになるが、
女は突然胸を露わにし中年警官を誘った。
甘い誘惑に引きずり込まれる警官は、スリルと快楽を求め
無法者たちのアジトを訪れる――。

横山私刑
『ママと僕らの秘密の関係』

私の可愛い二人の息子たちが、まるで獣のように私の体を求めてきます。
前も後ろも攻め立ててられて私の身体は息子たちの汁まみれ。
次第に私も盛り上がり息子たちを自ら求め…。

表紙イラスト/小野いたる