comicクリベロン DUMA Vol.26

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第二十六弾!!

2021年5月1日配信!

著者

ねぐりえ/山本善々/黒金さつき/夏のおやつ/砂川多良/洋竹音緒/こやまいち/卯和馬実/UC/杢臓/誰俺僕/横山私刑

熟れた女たちの
躍動を熱筆!

特集「抗う女」

逃れられない相手との因縁、
どうしようもない男との関係、
突然巻き込まれた犯罪……
女たちはその運命に抗う!!

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

ねぐりえ
『絡みつく視線21』

作品説明文行人が狙っていた寮母のレイプ計画は不発に終わった。その代わりに後継の寮母を乱暴したものの、この男の肉欲は治まらず、今度は寮母の自宅を直撃する。だがその試みも空振りに終わり、行人は別の女に狙いをつけた。今度の犠牲者は隣家の人妻か、それとも憧れの人に似た熟女か……。より大胆に、より暴力的に、青年は暴走を開始する。が入ります。

山本善々
『・S県K市社会人女子バレーボールサークルの事情9』

女子バレーサークル「飛熊」のマネージャーとして、チームの手伝いを続ける俺。欲求不満な彼女たちとのセックスも、当たり前のように続いていた。そんなある日、隣町の女子バレーサークル「羽虎」のメンバーが体育館にやってきたのだ。その中に幼い頃、俺と一緒に貞江さんに振り回されていた幼なじみの愛ちゃんもいて…。大人気スポーツ女子ハーレムストーリー、新章開幕!!!!

黒金さつき
『後輩くんにハメられて…』

部署の後輩である崎本のミスを被った香山。フォローも兼ねて彼と雑談をしていた時「香山さんのこと好きなんです」と突然の告白をされる。既婚者の香山は、はぐらかそうとするが無害そうだと思っていた崎本が、社内の保管庫で急に盛りはじめ…。

夏のおやつ
『息子の彼女』

大きすぎる男根が原因で、学校でいじめに遭っている息子。そのことを知った母は、なんとか自信を取り戻させようと大胆な提案をする。「ねぇ、お母さんに股間を見せてみて……」若い頃の自分もコンプレックスを抱えていたことを教えるために……。だが、この悩んだ挙げ句の行為が、母と子を背徳と嫉妬の沼に引きずり込んだのだった。

砂川多良
『P.S.C潜入捜査官 怜子2』

コールガールに扮し東京湾に浮かぶカジノ島への潜入に成功した捜査官の怜子。しかしそこで待ち受けていたのは、裸にされ突如として始った身体検査という名目の女の競売だった。怜子の身に変態たちの魔の手が迫る…!! 掲載一話で大反響を呼んだ人気連載、第二話。

洋竹音緒
『刺青ワイフ』

結婚して半年、夫から殴る蹴るの暴力がエスカレートし、毎日レイプまがいのDVセックスを強要してきます。人生を変えたいと思っていた矢先、目に飛び込んできたのはタトゥースタジオの求人でした。住み込みで雇ってもらうため彫師のユキオに、身体での支払いを持ち掛け…。

こやまいち
『復讐の覆面男5』

マンションから逃げた後も、覆面男は薄汚い性欲を満たすためだけに女を襲っている。次に復讐するのは、万引して逃げている自分を正義ヅラして蹴り飛ばした元タレントの女だ。バックの芸能事務所の力で政治家候補として好き放題やっているこの女にスキはあるのか……。

卯和馬実
『人妻とボク』

「私、こどもって大好きなのよ」人妻すみれは家事のかたわら、まんぷく子供食堂でお手伝いをしている。普段しっかりご飯を食べられない少年たちに、ボランティアで食事を提供しているのだ。だが、彼女はそれ以外にも、夫には決して言えないサービスをしているのだ……。

UC
 『スキスキお母さん!』

主婦の香織は、息子の拓海に怒られたことで悩んでいる。本人の部屋を勝手に片付けしたのが原因だが、香織の双子の姉の沙織は、実は拓海が母のことが大好きなことを見抜いていた。そして、その日の夜、沙織は拓海が母を思いながらオナニーをしているところを偶然見てしまう。そして、ふといたずら心を抱いた沙織は拓海にあるいたずらを仕掛ける……。

杢臓
『とにかくセックスがしたいおばさん、涼子 第五話』

涼子の懺悔により、大と涼子が出会ったのは偶然ではなく涼子の仕掛けた罠だったことが判明した。涼子は自分の性欲のために、大を騙して恩を売って自分になびかせたのだった。涼子の底なしの性欲はいったいどこから来ているのか?大は根本的な疑問を探るために、大胆な行動を起こす。

誰俺僕
『痴女奥様はナマ搾りがお好き』

会社で仲がいいとは言い難い先輩たちに、自宅での飲み会に招待された大間。先輩宅へ向かうと美しい奥さんたちが迎えてくれた。お酒が進み眠ってしまった先輩たちをよそに、奥さんたちが突然大間の股間を触りはじめ……。

横山私刑
『お母さんの汗の匂いがたまらない』

母さんのジョギングに付き合うことになった僕。でも、走っている母さんのでっかい胸とお尻が揺れるのを見てたら、ムラムラしてもうそれどころじゃない。母さんのダイエットを手伝ったのだから、ごほうびくらい貰ってもいいよね!?

表紙イラスト/タカスギコウ