[単行本]アナタはそこで観てなさい

アナタはそこで観てなさい

[著者]はせべso鬱

2021年2月26日発売!!

雑誌コード:50460-67
ISBNコード:978-4-8458-5713-5 C9979\1000E
JANコード:9784845857135 1929979010003

愛ゆえに責める――。

僕の妻、ユイさんはとても美人だ。
夜も最高にかわいい。
こんなステキな女性と出会えたなんて
僕はなんて幸せなんだ、と思う。

でも、ある日、僕はユイさんの
見てはならない姿を目撃してしまったのだ……。

妻の倒錯行為を観せられる夫がテーマの表題作のほか、
サディスティックな愛に耽る人妻と母を描く
著者2nd作品集!

なお、電子版はFANZA先行配信で、
描き下ろし漫画6ページを
【電子特装版】特典として収録しています!!

販売書店

単行本立ち読み

収録作品

アナタはそこで観てなさい 前編
アナタはそこで観てなさい 後編
ケツ穴母子
SMリバース
ママ友ショタぱこサークル
隣人ママ
ぼくはママの娘
偶像とプロデューサー
【電子特装版】特典 隣人ママ 後日