comicクリベロン DUMA Vol.14

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第十四弾!!

2019年5月1日配信!

著者

江森うき /ねぐりえ /杢臓 /砂川多良 /黒金さつき /はせべso鬱 /葛籠くずかご /児島未生 /ポルノスタディオ

熟れた女たちの
背徳と妄想を熱筆!

特集「人妻 倒錯した悦び」
人妻を感じたい、
母と混じりたい、
人妻を犯したい、
母を孕ませたい。
人妻あるいは母というフェティッシュ――。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

江森うき
『母子姦体質』

僕のママは男アレルギーです。 これは男性が苦手とかそういう意味ではなくて、本当に男の人の汗やツバにふれると大変な事になるんです。でも、どういう訳か僕のだけは平気みたい。だから僕は、ママのために……。

ねぐりえ
『絡みつく視線11』

人妻を、犯したいっ! 授業と授業の隙間を使って巧妙にアリバイを作り、卑劣な性犯罪を誰にもバレずに成功させた教師の眉畑。彼の行動は徐々にエスカレートし、昼間の職員室で次のターゲットを探すほど大胆になっていった。そして、ある生徒の母親の豊満すぎる尻に 狙いを付けたこの男は……。

杢臓
『墨妻外伝』

自分たちの食い扶持のために、女たちを罠に嵌めて堕とし、刺青までほどこして弄ぶチンピラ・小峰とその子分。彼らにターゲットにされた、ある憐れな人妻の物語。

砂川多良
『お義父さんに堕とされて…』

私は義父に日々、弄ばれています。あの人は本当に性欲のバケモノで、私が逆らえないのをいいことに、毎日のように私の体を激しく犯すのです。あぁ、どうして私、抗えないのでしょう。

黒金さつき
『お願いされたら断れない奥さん』

アパートの隣室に住む人妻の千春さん。大学の友達に「彼女がいる」と見えを張って嘘を言ったのを誤魔化すため、今日、俺は千春さんに強引に頼んで彼女のフリをしてもらう約束をした。そして友人たちの待つカラオケボックスに向かった俺たち。ああ、ドキドキが止まらない!

はせべso鬱
『ぼくはママの娘』

ぼくは去年の春からママの娘になりました。ママはぼくがえっちに誘うととても喜びます。毎日ママにいじられて大きくなったぼくのあそこ。いつだってぼくはママの期待に応えたいのです。

葛籠くずかご
『義母とふたりで暮らしたら… 最終話』

ついに愛する母親と結ばれた恵太。 だが、そのきっかけになった叔母はいつの間にか家に居着いて、恵太をめぐって母といがみ合っている。見かねた恵太は二人の仲を取り持つため、アウトドアに連れ出したが……。

児島未生
『西田家のヒメゴト 後編』

ユリ子は娘婿になる美青年に、酔ってこっそりキスをしたのをきっかけに、娘に隠れて関係を持ってしまった。青年の巧みな性技に淫欲をあらわにするユリ子。背徳の関係におぼれてしまいそうになった彼女は……。

ポルノスタディオ
『淫香の鎖 第二話』

マンション隣室に住む調香師の施術で、日々の疲れを癒やされた夏希。だが、その日以来、記憶があいまいになったり、時間の経過に違和感を覚えるようになった。しかも、気がつくと体の芯まで満たされたような気分になっているのだ。いったいなぜ……!?

表紙イラスト/タカスギコウ