comicクリベロン DUMA Vol.12

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第十二弾!!

2019年1月1日配信!

著者

江森うき/杢臓/葛籠くずかご/黒金さつき/安藤裕行/山本善々/こくだかや/うらまっく/横山私刑/児島未生

熟れた女たちの痴態と情念を熱筆!

特集「人妻の果てしない欲望」

ためらいながらも嵌ってしまった禁断の愛、自分では制御できない欲求不満、凌辱されて歓びを感じてしまった肉体――。様々な表情を見せる人妻の欲望は、かぎりなく深く果てしない。

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

江森うき
『母子妊活温泉』

私はいま、息子とふたり旅で温泉に来ています。罪悪感にさいなまれながらも、やめられない背徳の関係にある私たち。求められる喜びにどうしても抗えないのです。今回の旅行で、息子は何かこれまでにない事を企んでいる様子ですが……。

杢臓
『墨妻 ~刻まれた肉憶~ 後編』

悪い男たちに罠にはめられ夫の目前で凌辱された人妻。脅迫はどんどんとエスカレートし、ついには売春までさせられる事に……。だが、人妻の運命はある事件で一変する!

葛籠くずかご
『義母とふたりで暮らしたら… 第二話』

恵太は義母とイチャイチャし、エッチなキスをしているところを、突然家に現れた叔母に見られてしまった。夫と離縁して家を飛び出し、頼るところがなく家に飛び込んできたのだ。豪快すぎる性格の彼女にふたりは振り回されて……。

黒金さつき
『弟の嫁が無防備すぎて―。』

俺は実家で母親と二人で暮らしている。この正月、弟夫婦が例年通り帰省してきた。結婚していない俺としては実に居心地が悪いのだが、アイツらは遠慮もなく酒をかっくらっている。それで、酔っ払って無防備な姿で転がる弟の嫁を見て、俺はムラムラしてきたのだ。

安藤裕行
『雌豚(ドスケベ)チ○ポ奴隷 ~英語教師ジュディ』

セクハラ体育教師として校内でも悪名を轟かせる臣村。発情した女のフェロモンを敏感に嗅ぎつけ、卑劣な手段でチ○ポドレイに堕とす危険な男だ。今回、彼が目を付けたのは、色白爆乳でハーフのジュディ先生だ!

山本善々
『恋人に先生と呼ばれる私』

私は、卒業式の日に告白してきた生徒とずっと付き合っています。彼の在学中は一線を引いていたのですが、卒業したら関係ない! といって口説かれ、元々彼の眩しさに心を奪われていた私は、そのまま付き合うことになったのです。

こくだかや
『妻を寝取らせた男の妄念2』

妻が浮気する姿を観察し続ける男。自分の前では決して見せない妻の妖艶な顔に、男は夢中になったのだ。だが、彼はそれだけでは飽き足らず、妻を抱く知人の異常な提案を受け入れたのだった…。

うらまっく
『寝取られた人妻の告白 第四話』

夫とのセックスに、どこか物足りなさを感じるようになったあいり。金谷に呼び出されてフラフラと付いて行き、強引に唇を奪われているにも関わらず感じてしまう。嫌なのに…ダメなのに…なぜ?戸惑うあいりをよそに、金谷の行動はさらにエスカレートする。

横山私刑
『母さんの腋はメスの匂い』

僕はお母さんの腋の匂いが大好きだ。仕事帰りのムレムレの母さんの腋臭を、シャワーも浴びさせずに味わう。これが僕の至福の時間。

児島未生
『憧れのヒトミちゃん』

若い嫁と再婚したばかり友人の自宅を訪れた僕。あいつの奥さんに合った時から以前どこかで会ったような気がして、気になって仕方がない。とても親しかった人のように感じるのに、どうにも思い出せない。あの声、あの顔、あの髪型。確かに見覚えがあるのに……。

表紙イラスト/タカスギコウ