comicクリベロン DUMA Vol.08

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』新装刊第八弾!!

5月1日配信!

著者

砂川多良/タカスギコウ/ねぐりえ/江森うき/こくだかや/葛籠くずかご/山本善々/児島未生/杢臓/DYTM/横山私刑

熟れた女たちの恥辱と劣情を熱筆!

特集「いいなり奴隷の美人妻」
卑劣な脅迫、圧倒的な暴力、巧妙な罠、金銭の誘惑――。あくどい手段で男たちのいいなりにされてしまった人妻たちの運命は!?

販売書店

雑誌立ち読み

収録作品

砂川多良
『堕淫の宴』

自分を裏切り不倫した夫のことを一瞬でも忘れるため、友人の留美の誘いに乗って温泉旅行に来た史奈。湯船に浸かりながら気分良くお酒を飲み、ついまどろんでしまった彼女だが、ふと目を覚ますと、そこには怪しい目つきの男たちが――。

タカスギコウ
『奪姦』第5話

優也は自宅に友人の亮太とその母親を招待し、実母とともに四人で食事をした。優也は、自分の母親だけでなく、亮太の母とも肉体関係を持っており、以前、その痴態を亮太に見せつけている。タブーを犯すことを厭わない優也たちは、今夜は何を企んでいるのか!?

ねぐりえ
『絡みつく視線6』

街中に潜み獲物を探している強姦魔。このところ失敗続きだが、今日は肉感的なお尻の人妻に目をつけたのだ。驚異的な俊敏さでその背後に迫る男は――!?。

江森うき
『母子の淫臭』第4話

学校にいく途中の弘樹は突然気分が悪くなり、仕方なく自宅のベッドに戻ることにした。すると、なぜかそこにいたのは、自分の精液にまみれたティッシュの匂いを嗅ぎながら、オナニーにふける母親だった。そんな母の痴態に興奮した息子は、そのまま母親に襲いかかるが……。

こくだかや
『お義父さんに抱かれたい』

「ちょっと出かけてくる」といって、いつも夕刻から自宅を出ていく夫。そんな時はいつも翌日まで帰ってこないのですが、私は妻であるというのに「どこに?」と聞く勇気すら失ってしまったのです。でも、このまま女として枯れていく哀しさに絶えきれなくなってしまった私は――。

葛籠くずかご
『裏切りの愛は蜜の味』第3話

妻をかつての浮気相手のもとに送り出し、抱かれたときのことを報告させて喜んでいる夫。だが、単に寝取られるだけでは物足りなくなった夫は、さらに屈折した行為を妻に求め、自らの変態性癖を満たそうとするのだった。

山本善々
『なんとなく結婚した私の浮気』

親友の紹介で、つい勢いで結婚してしまった私。そんな経緯もあって夫婦関係はそっけなく、特に刺激もない日々を過ごしている。そんな時、昔、世話をした可愛い後輩に誘われて、ついサシで飲みに行ってしまったところ……。

児島未生
『女鍵 ~メスカギ~』

主婦友の美希に誘われて、あるマンションを訪れた麻美。「騙されたと思って付いてきて!」と言われて入った一室は、若い男と後くされなくセックスができる、秘密の乱交部屋のような場所だったのだ。そして彼女らの次に入ってきたイケメン学生と、大胆に若者を貪る美紀に乗せられた麻美は、つい、一線を越えてしまうのだった。

杢臓
『悦子さんは町のみんなのオナホール2』

オレの大好きな悦子さんの秘密。それは彼女が少年たちに求められるがまま、その体を犯され続けているということだ。いったいなぜ、なんのために? 疑問に思ったオレが彼女の自宅を直撃したところ、おばさんは、あっさり自分の正体を明かしたのだった。

DYTM
『美人女将 ~寝取られ地獄温泉』

借金の回収に突然温泉旅館に乗り込んで来た男たち。どう見ても堅気の人間ではない彼らは、大金を返さないこの老舗の婿養子が目当てだった。有無を言わせず暴力をふるい、あろうことか美人女将を凌辱する彼ら。そして、恐怖に屈服した女将は――!?

横山私刑
『お母さんの尻穴の臭いがたまらない』

父親が泊まり込みで仕事をしている夜。電話で話す母親の尻に鼻先をこすりつける少年。「こんなに魅力的な肛門を放っておくなんて、父さんはなんて愚かなんだろう」。

表紙イラスト/タカスギコウ