comicクリベロン DUMA Vol.02

妻と夫、母と子、義妹と義兄――。
侵食され蹂躙される人妻と家族の関係。

5月1日配信!

著者

星野竜一/葛籠くずかご/タカスギコウ/ポルノスタディオ/杢臓/こくだかや/児島未生/うらまっく/八月薫/黒石りんご

販売書店

雑誌立ち読み 単行本立ち読み

収録作品

星野竜一
『刻淫 侵された夫婦の絆』

一日に取る客は一組だけ。夫婦二人で経営する隠れ家旅館に結婚記念日を祝うためという男女が泊まりに来た。その祝杯につきあった美人女将だが……。

葛籠くずかご
『あの人、隣にいるから静かにね。』

もっと、もっと、スリルが欲しい!普通のセックスに飽き足らない、ただの不倫では満足できなくなった若妻が踏み込んだ変態すぎる領域!!

タカスギコウ
『ALL NIGHT LONG 01』

仕事の出来る夫、豪華な一軒家。子供も順調に成長し何の不満もなさそうな美人妻。だが、その女性にはある秘密が……。

ポルノスタディオ
『人妻キメセク』

夫のいない寝室で浮気相手と存分に楽しんでいた人妻。だが、単に羽振りのいいヤサ男だと思っていた相手は裏の顔を持つとんでもないヤツだったのだ!

杢臓
『熟れ肉ずんどうラーメン屋 前編』

夫を亡くしたおばさんが女手一つで切り盛りするラーメン屋。味は悪くないのだが、いまは閑古鳥が鳴いている。そんな店を深夜に訪れた若者が見た、淫靡過ぎる光景……。

こくだかや
『三人暮らし』

社会と折り合いがつかず引きこもっていた兄を夫婦二人暮らしの自宅に引き取った双子の弟。だが、弟が出張でいなくなった瞬間、兄のいらだちが暴走を始める!!

児島未生
『俺の母さんがまだまだエロすぎる』

近所でも美人で有名な母さんは、実は性欲に歯止めが効かない性格で、俺公認で熟女AVにも出演している。そんな母さんの大ファンである俺の親友と母さんの話。

うらまっく
『眠姦 母さん、一度だけだから…。』

水商売で自分を育ててくれている母さん。いつも酔っ払って乱れた姿を僕に見せるのだが、そんな母さんへの劣情を僕は抑えきれず、つい、あんなことを……。

八月薫
『留学生との危険な情事』

童貞だったころの俺が体験した、本当にあった淫らな人妻の話。

黒石りんご
『ドM奥様生贄日記』

結婚記念日を祝ってくれるという夫の提案で豪華なホテルを訪れた人妻。ウキウキしながら部屋で待つ妻の元に、夫のメッセージを携えた従業員がやってきたのだが…。

表紙イラスト/タカスギコウ