comicクリベロン DUMA Vol.01

「堕ちてゆく人妻」をテーマに隔月化新装刊!!
背徳と快楽の狭間で子宮を揺らす人妻が続々登場!

3月1日配信!

著者

タカスギコウ/葛籠くずかご/黒石りんご/杢臓/牧村あかり/うらまっく/児島未生/あほすたさん/横山私刑/八月薫

販売書店

雑誌立ち読み 単行本立ち読み

収録作品

タカスギコウ
『年下の男のコ』

夫との関係が冷え切り、求められる悦びを忘れていた私は、息子の友人からの求めに応じて、つい男女の関係になってしまいました。最初は罪悪感でいっぱいだったのですが、私の理性は、いつしか堕らしなく歪んでいったのです……。

葛籠くずかご
『今日、私は自分の娘を抱きます。』

私は今夜、実の娘を抱く。あの時の、追いつめられた娘の「助けて」という言葉に応えるには、こうするよりなかったのだ。――父と娘が、禁断の一線を越えてしまった夜!!

黒石りんご
『ドM奥様相姦日記』

鬼畜家族のオモチャにされた人妻!!朝から晩まで夫やその連れ子、義父に弄ばれる今日子。拘束衣まで着せられ、エスカレートする責めに美麗妻は今夜も絶叫する!!

杢臓
『人妻漫画家のエロネタ製造生活!!』

私は人妻エロ漫画家・木久床モム。日々、漫画のテーマになるものを探している。今日はネタ探しに、抱きまくらを青少年に売りつけるために通りに出てみた……。

牧村あかり
『有閑人妻倶楽部 第三話 夫の目の前で…』

私は、夫の上司の元愛人でした。今日、夫はその男と我が家に来るというのです。でも、もし夫に昔の不倫のことを知られたら、と思うと私の気持ちは不思議と昂ぶってしまったのです……。

うらまっく
『池袋母子相姦日記 その2』

父さんが家を出ていってから、僕とママは日常的にセックスをしている。ママの大きな尻を突きながら、僕はどうしてこんなことになってしまったのか、とふと考えてしまうのだ……。

児島未生
『人妻秘臭 パフューム・ソムリエ』

これは私が体験した、信じられないほど淫らで変態的な話です。実は、私はある男の商品開発のためだけに長期間監禁され薄汚い老人たちに毎日凌辱されていたのです……。

あほすたさん
『結花さんと僕。』

不倫妻と中年男の甘々セックス漬け生活!!「結花さん、お願い。僕の赤ちゃん欲しいって言って!!」

横山私刑
『お母さんの脇の臭いがたまらない』

僕のお母さんは体毛が濃い。お父さんは嫌がっているようだけど、僕はお母さんの脇毛とその匂いが大好きだ。今日は、ずっと伸ばさせていた脇毛とアソコの毛の確認の日。いったいどこまで育っているのか本当に楽しみなんだ。

八月薫
『人妻ドール』

今から十数年前の、本当にあった淫らな人妻の話。

表紙イラスト/タカスギコウ